マンガを探して・・・

友達の車の中のサングラスが2万円なのにびっくりしている今日この頃。
こんにちわ、もう、すっかり、2時です。
結局今まで、寝てました・・・


さて、まず、私がマンガを探して行った本屋は岩瀬書店です。
ここで、第一の試練・・・

女子高生が数人、しゃべりながらたむろってますよ!
私はこの中に入って、どうどうと、「げんしけん」を手に取り。レジに持っていくことはできない、へたれです(ぁー
てなわけで、インテリア雑誌を読みつつ時間をつぶしました。
さて、だれもいなくなったとこで、さっそく探しにいきます。


・・・・ない!?Σ( ̄□ ̄ll) ガーン
あれ?ないの?売り切れっすか?
そんなー

でも、でも、もう1軒くらいは探しに行こうかな?
てなわけで、次に来たのが西沢書店。
ここで、第二の試練?

さて、入るぞーと、お店の前に来たとき・・・

知り合いいるよ・・・
この時間バイトですか・・・

私は、友人の目の前で「げんしけん」を手に取り、知り合いのレジに持って行くことのできないへたれです(ぁー
てなわけで、店の前からUターン・・・

あぁ、もう、いいよ、きっと、神様が買うなって言ってんだ・・・
て、いじけながら、帰りました。


で、ネットで調べたら、発売日は明日じゃん!!
私の今日1日のがんばりは・・・
[PR]
by walts-of-moon | 2005-06-23 02:44 | 日記


<< 今日はサークルの日 3時・・・ >>