旅のしおり

ええっと、のこりの「いばらの王」も買ってきちゃいました。
うえ~おもろいよ。


明日は温泉旅行らしいです。

今日先輩から電話がありまして・・・
ぴ「明日、温泉行く?」
私「行きますー」
ぴ「じゃ、渡すものあるから後で研究室来て。」
私「わかりましたー」

研究室
私「先輩、研究室来ましたよ。」
ぴ「あ、はい、これ」




旅のしおり・・・・



しょ、小学校・・・?


私「せ、先輩、おやつはいくらまでですか!?」
ぴ「しおりに書いてありますよ。」


□おやつ(300円まで) !!!


書いてあるよ・・・冗談だったのに・・・

ええっと、事実ですよ。
このやりとりも思い出す限り事実ですよ。


で、明日の行く場所は「のんびり温泉」らしいです。
帰りに「ホタルの森公園」よってホタルを見てくるらしいです。

結構楽しみだったりします。
私はホタル見たことないんです。
曇りくらいがベストらしいので、明日は雨がふりませんようーに。
[PR]
by walts-of-moon | 2005-06-28 22:03 | 日記


<< 温泉!温泉! いつもの月曜日 >>