夏の休日のある1日

目を閉じよう。
きっとそこには楽しい世界が広がっているから・・・

目を開けないで。
きっとそこには悲しい世界が広がっているから・・・

目を開けると現実が・・・
目を閉じると楽園が・・・

きっと僕は逃げるために目を閉じるんだ・・・

はい、英語の課題、JavaのTermProject、離散の課題
現実から目をそらしたい今日この頃・・・
そして、逃げ回って課題を増やしてる今日この頃・・・

勉強嫌いーーー!!!

さて、今日はお昼近くに起きまして、学校の図書館に行きました。
まぁ、そこで、離散をときつつ、雑誌を読みつつだらだらと休日を楽しんでいたのですが・・・
突如電話が!!

haruさん「米沢にホタルを見に行こう!」
私   「みんな行くなら・・・行きますよ~」

ちょっと、逃げつつ返事しました。
そして、その後連絡がないので私は一人ドライブへ。
先日行った「ホタルの森公園」に行ってきました。
夕方でしたので、人がいない・・・
で、公園で一人本を読んでいました。


で、なんだかんだがありまして・・・
ホタルを見に行くことに・・・それも・・・

「ホタルの森公園」!!

今日2回目だよ・・・

で、まだ、夕方でしたので、ご飯を食べに行くことになったのです。
そこで、先日オープンした「ラーメン千本砦」
ここは、全国のラーメン屋さんが集まっている面白いお店です。

ここで、私、haruさん、じゅのさんの3人は群馬の「上州らーめん 原点」というところに入りました。

醤油らーめんを頼んだのですが、いや、結構おいしい!
こってりのスープって書いてあったのですが、意外とあっさりで私にはぴったりでした。
具もおいしいし、麺も私好みだし、あたりですよ。

そのあと、予定どうり、「ホタルの森公園」に行きました。
ホタルはちらりらと舞ってきれいでした。
今週2回目だけど・・・
[PR]
by walts-of-moon | 2005-07-03 01:00 | 日記


<< よるのがっこ ドラマ >>