よるのがっこ

今日はいつもどうりお昼起き。

そこから、学校で離散の問題を解い提出。

1時間後・・・
再提出のメールが・・・

それから再提出してI君と家族亭に・・・
今週外食多すぎ!!

で、ここのお店なんですが、今日は半チャンラーメンをたのみました。
ラーメン的には昨日行ったお店には勝てないんですけど・・・
利点は量にあります。
会津大学生、大盛りタダ!!100円引き!!
これはすごいです。
同じ値段でもいっぱい食べれます。
あと、今日は食べなかったけど定食もかなりあります。
次回は定食にしようかな?
学生には結構お勧めですな。

その後12時ごろ学校に行きました。
I君とK君と一緒に英語です。
結局終わんなかったけど・・・

で、帰りにコンビニよったら・・・
ジャンプあるよ・・・
ワンピースあるよ・・・
アイスおいしいよ・・・

時間がすぎていく~
[PR]
by walts-of-moon | 2005-07-04 03:10 | 日記


<< 昨日から今日 夏の休日のある1日 >>