昨日から今日





学校帰りに「プリンシェイク」を飲んで、飲んで満足している今日この頃・・・
ええっと、昨日はゲー・・・諸事情により書かなかったので、2日分。

昨日はお昼を食べて、量子の時間に英語のグループ課題をやってました。
私たち(私、aoyan、じゅの、きみ。)でハイカラさんバスの観光マップみたいなのを作ろうということになりました。

まず、若松駅。
ここで、ハイカラさんバスの写真をとって、その後、七日町駅へ。
七日町駅の駅cafeに入って、コーヒーを飲みつつ、次は鶴賀城。
雨の中、城の写真をとり、つぎは武家屋敷。
で、ラストに飯森山にのぼって解散しました。
マップ作りは後日~


で、今日の日記。
英語のFinal Essayの提出日でした。
草案提出だとしらず、結構真面目に作っていったんですけどね~

その後Enterの方に参加してさっき家に帰ってきました。


そういや、ハイカラさんバスマップコースを巡っているとき、先日書いた
を友達に見られてばかにされたーとaoyanに注意されてしまったのですが・・・

私には関係ないし・・・おもしろいし・・・いいかな~なんておもっているんですけど・・・
[PR]
by walts-of-moon | 2005-07-05 21:52 | 日記


<< 早起き? よるのがっこ >>