人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新党

最近は新党がぞろぞろと・・・
・国民新党
・新党「日本」
・新党「大地」

話題性はどの政党もありますね。
テレビでバリバリ放送されてるし・・・

私は党ってよくわかんないですけど・・・
党って考えが同じ人が集まるところだと思ってたんですけどね・・・
どうなんでしょ?
日本も国民新党も選挙弱者を助けるためって感じですね。
ん~今度、調べてみますか・・・

造反組は何人か出馬を取りやめた候補がいるみたい。
やっぱり、民主党の力は強いのですかね?

日本と大地は人数が足りないみたいですけど・・・
これからの動向に期待。

ムネオさんの選挙って毎回、松山千春さんが応援してるけど・・・
何かあるんですかね?
捕まった後でも普通に応援してますし・・・
まぁ、知らないですけど・・・

国民新党のホームページ見っけた。
国民新党のホームページ

今日見てて面白かったサイト。
2005年衆議院選挙をまったり楽しむブログ
by walts-of-moon | 2005-08-21 21:53 | 日記


<< 今日・・・ 最近・・・ >>