総選挙

テレビがおもしろすぎる。
次はまた数年後っすね・・・

自民党圧勝っすな・・・
個人的には民主党を応援していたのに・・・
残念です。これで郵政民営化は決まりっすな。
それも絶対安定多数って・・・はぁ・・・

個人的に見てて楽しかったのが、広島6区。
亀井さんと堀江さんのとこっすな。
結構競ってますよ。まぁ、亀井さんの勝ちですけど。
これは予想どうりですよ。
っていうか、堀江さんは違うとこに行けば勝てたかもしれないのに・・・

次に、辻本さんとこですかね。
落ちましたね・・小選挙区で。比例で受かったけど・・・
個人的には秘書給与問題についてはどうも思ってないんですけど・・・
ここらへんも、落ちた原因なんですかね・・・
差が1万6千票くらいありましたし・・・
いや、結構票はあつまったのですかね、さてさて?

綿貫さんや田中真紀子さんは、まぁ、順当に勝ちましたね。
鈴木ムネオさんは受かったっすね。
やはり、地元ではつよいつよい。

岡田代表も辞任ですか・・・
んー郵政民営化が決まるわけですね。
私は反対ですからね・・はぁ、日本の未来はどうなることやら・・・
意外と成功したりしたら面白いかもですけど・・・
まぁ、失敗するだろうなー

これからのニュースに期待!!
[PR]
by walts-of-moon | 2005-09-12 02:25 | 日記


<< 唯一神の選挙 ラーメンくってきた・・ >>