貧乏きゃらなの

あ・・・この、題名はやっちまったかな~なんて
わかる人は突っ込まないで・・・

で、今週も散財なかんじだな~
いや、いいんだけど・・・

昨日はIAAAの新メンバーの歓迎会みたいなことをいきなりやることになりました。
行ったお店は天竜。
なんだか、居酒屋~って感じのお店でした。
私はビールと日本酒でべろべろでした。

で、前回のごとくn先輩(HNとかわかんなかったので…)が暴走してくれたのが個人的にはGOOD!でした。
今回はフェチの話だったかしら…?ツン○レ講義もあったっけ?

で、その後ボーリング。
スコアは2回とも100ちょいくらいだったので、まぁ並みでした。

その後はぴえ~る☆先輩宅で3次会。
黒田研のみなさまが合流しまして、すごいメンバーとすごい会話になりました。
まぁ、ここでは書けないような話がずらずらと・・・

わが家に着くと、真白宅が電気ついてたのでコンビニに誘い、一緒にコンビニに。
このときの時間、朝の6時くらい。もう、空は明るいです。
買ったものを真白宅で食いながら、DVDをみつつおしゃべりして8時にぐらいに解散でした。

ってことでしたのです。
[PR]
by walts-of-moon | 2005-09-23 16:53 | 日記


<< だれだれ 天然? >>