食生活

ええっと、だいぶ放置していたな・・・
日記のはずなのに・・・
基本的に私は三日坊主なんですよね、ふぅ。


てことで、今日は久しぶりに家でご飯!
先週1週間は外食だ~
覚えてる限りで・・・

先週火曜日
Pirkaの新聞の打ち合わせとIAAAの打ち上げの相談などなどで「A.Cくらぶ」っていうパスタ屋さん。
ちょいっと、高いですけど、雰囲気とかはいいのでは?
おいしかったし、本格的なパスタ屋さんは初めてでした。
ちなみにメンバーは
aoyan,ぴえ~る☆先輩。

先週水曜日
Pirkaの新聞の打ち合わせ2。
学際で発行せする新聞の打ち合わせ。内容やら構想やら。
ちなみにこの日はたぶんガスト。
ファミレスとくに何も言うことはないんですけど・・・
ドリンクバーがおいしいな~
メンバーは学際の新聞のメンバー全員。

先週木曜日
IAAAの会議。学際前の相談などなど…
最初はとん八?とんかつ屋サンかな?行ったんですけど、まだ、オープンしてなかった・・・
てことで、かっぱ寿司。
おすしはすっごい久しぶりでした。
ケーキなども当然のように食べましたよ!
メンバーはIAAAのメンバーで。

先週金曜日
Pirkaの学際の新聞の1枚目の作成。印刷は学際当日。
2枚目3枚目はリアルタイムで。
ってことで、腹ごしらえは伝八でした。
なんだか、最近は伝八に来る回数が多いです。
私は安くておいしいから好き。
伝八弁当A・・・480円
メンバーはPirka学際新聞メンバーで。

先週土曜日
学際当日、1日目。朝集合で新聞の作成、発行、印刷、配布などなど。
お店はあまり回れませんでした。IAAAの方もあんまり見えなかったけど大成功っぽいです。
新聞の方も受け取ってもらえる人いっぱいで大成功でした。
で、今回の新聞の企画は民友新聞との合同企画なのです。
なので、その後は民友新聞の方のご好意で飲みに行きました。
盃爛処ってお店。
涙が出る・・・・!犯罪的だっ・・・・!うますぎるっ・・・・!
って感じでした。カイジっぽく。
特に日本酒がうまいっス。ちょい高いけど。
2件目はにんにく屋厨房ってお店。こっちはカクテルとかのお店。
雰囲気とかはバッチリな感じ。料理もおいしかったっス。
メンバーはPirkaの新聞メンバー+民友新聞社の方+haruさん

日曜日
学際2日目。この日は学際をまわったり研究室見たりでいろいろしてました。
ギターを弾いてるぴえ~る☆先輩がかっこよかったです。
で、学際の花火を見た後、太助に行きました。
ここはおいしいです。お気に入りかも。2回目だ!
メンバーは aoyan、haru、kei、じゅの、私の5人。

月曜日
学際の打ち上げー。こっちの打ち上げはIAAAの方です。
場所はDogHouse。ちなみに私が幹事。お店の予約は初めてしたのです。
ここも、雰囲気がいいです~料理もおいし~です。
ランチもやってるから、そのうち行く予定。
その後カラオケで解散でした。
メンバーは当然IAAAのメンバーでした。

火曜日、今日。
家からお菓子が届いた。わ~い。
ってことで、家でチャーハンです。


最近は和食っていうか、定食屋さんが多いので今後はパスタとかで攻めたいかな~
というか、1週間aoyanとずっと一緒にご飯を食べてるな~外食でしたけど・・・



ってことで、これからは毎日日記をつけるぞー!おー!
[PR]
by walts-of-moon | 2005-10-12 02:45 | 日記


<< 勉強嫌い カイジ >>