今日は

ほのぼのでした。
って、意味わかんないし・・・

ええっと、月曜日はC++しかないので、比較的楽な日です。
課題は昨日の夜にやちゃったので今日は提出だけ。

で~学校終わったから~眼鏡屋さんに行きました。
今回のメンバーは
aoyan、じゅの、私の3人。

で、気に入ったメガネがあったのですよ。
黄色っぽいふちありのメガネ?
でも、フレームが13000円・・・
今月の私にはちょっとむりっぽいっす。
今月も貧乏きゃらなの・・・

で、眼鏡屋さんも3つ回った後、陶器屋さん?かな?に行きました。
グラスとかいっぱいあって面白かった~
で、おちょこに目が行ってしまったわけですよ。
最近は日本酒がおいしくね、感じる季節にね、なったのですよ。
おちょこほし~っす。
これは、そのうち買います。
その後、横にあるZOOってお店。
ここは雑貨屋さん。ここに来るのは2度めっす。
いろいろ、物色をしつつ、店内をぐるぐるしてました。

最後にお酒屋さんに行きました。
アピオのとこにある、キタアイダ?だっけ?
日本酒の値段を調べつつ・・・
でも、どれがおいしいかはよくわかりませんでした。
もっと、勉強しないと・・・
お酒とおちょこはそのうち両方手に入れようと心に誓い家に帰りました。

で、帰ってから英語の課題・・・
200ワードで以上とか、はぁ、こういう課題は苦手です。
というか、英語が苦手です。
なので、思いっきり時間がかかちゃいました。

で、明日は早いのでもうねる~
[PR]
by walts-of-moon | 2005-10-18 01:48 | 日記


<< 日記。。 おんせん!おんせん! >>