今日は

がっこが休みの日。
1日ほのぼの過ごすつもりでした・・・

えとえと、東京の大学に行った友人とかから学際に来ない?
とかいう、連絡を受けるのですが・・・
いや、誘うのはいいのですよ。
ただね。。

「今回の学際、メイド喫茶あるよー」
「能登さんのトークショウやるんだけどー」

って、あんたら私をなんだと思ってるのですか!!
ええっとね、いや、行きたいですよ。
久しぶりにみんなで会って飲んだりしたいですしね。
ホントニミンナニアイタイダケデスヨ・・・
って感じで周りの私に対するイメージを再認識させられました・・・

私は普通だよ、ホントダヨ。
[PR]
by walts-of-moon | 2005-10-28 02:34 | 日記


<< いんぐりっしゅ ロッテゆうしょー >>