いんぐりっしゅ


英語の授業がありました。
Writtingの授業なんですけど・・・
この授業って、文法とかやる授業のはず・・・

先日このWrittingの授業がありました。
そして、先日提出した課題が採点されて返ってきたのです。

ちなみに評価はこんな感じ。
〆+  たいへよい
〆   よい
R    もっとがんばれ

だったのですよ。
私の課題は全部よいだったのですよ。
ここまではいいのですよ。

で、先生のコメント
good point about war

えーなんということでしょう?
ってよくわかんないですよ。
ちなみにこれしか書いてありませんでした。
スペルミスや文法のミスの指摘もなし。

たしか、20世紀の残したいものみたいなお題でした。
私は書きましたよ。
先生が好きそうな平和とか戦争だめー!とか。

でコメントがgood point about war!!
よいポイントは戦争ですか~せんせい~

私はこのがっこで英語をやっていく自信がなくなりました。
もともとないですけどー
[PR]
by walts-of-moon | 2005-11-03 02:29 | 日記


<< 今日は 今日は >>