お人形

タイトルだけ見ると結構あやしい感じが…

今日はコタツで起きました。
昨日はコタツで寝てたみたいです。

で、その後、電話で学校に呼ばれたので、論理回路と通信ネットワークの宿題をやってました。
夕飯は太助ーおいしーわーここ大好きー

その後も学校でだらだら勉強してました。
明日、テストらしいです。
私はないのですけど、みんな目が血走ってます。

家に帰る前にドリフに行きました。
最近はゲーセンにお金を落としてます。
もっぱら、クレーンゲームなんですけど。
今日はぷーさん冬バージョン?をとりましたー
で、じゅのさんにミニーマウスのぬいぐるみをもらっちゃいました。
もーほくほくです。
[PR]
by walts-of-moon | 2005-11-24 00:24 | 日記


<< 今日は テストと飲み会 >>