パラダイム

「パラダイム」を買ってきました~

えへへ~
買うつもりは当初なかったのですが、初回限定でDVDがつく~
とのことで買ってしまいました~

初回とか限定とかに強くなってきたと思っていたのですが…
わたくしはまだまだのようです。

歌は「遠き日」がいい感じ。
「パラダイム」個人的にはいまいち?かな?いや、いい歌かな?
何回か聞いてみてからかなと・・・

DVDはいい感じ。
PVはどれもきれいで好き。

PVも歌も「君の声」が一番好きかな?
個人的には。
です、です。
[PR]
by walts-of-moon | 2005-12-15 00:04 | 日記


<< ソウ SAW てくてく >>