ソウ SAW



映画見ました。
タイトルどうりSAWです。
ホラーってわけではないのですけど、猟奇もの??


えーと、少しネタばれしてるかも。
見てない人はこれ以下読まないで。








ラスト10分には確かに息を呑みました。
すごすぎです。
もう、びっくりしたのです。

でも、兆候はありましたからね。
ある程度は予想してました。
なんていっても最後というかこの事件だけは雑でしたからね・・・
犯人は別かな??とは考えちゃいますよね。
最前列か・・・
見た後にしかわかりませんな・・・

というわけで、びっくりびっくりでした。
個人的には気になったのはアダムには勝利条件がなかったような・・・
そこが気がかりです。
はてさてですね。
[PR]
by walts-of-moon | 2005-12-18 02:26 | 映画


<< フォーガットン パラダイム >>