人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱんや

今日、テストも一つ終わり、ぱんやをやってたのですよ。

で、2H目。こう、ぽーんと打ったら、スコーンとホールインワンー
みたいな感じで、調子もいい感じでしたのです。
ロングホールはイーグル出せましたし・・・
PPも2000PP近くありましたのですよ。

そしたら・・・・


「接続が切れました!!」

え??
なんだい??

ちょっとまって、ポイントは?
初めてのメダルだってありえたかもかもだったのに・・・

それも、今日のアップデートで不具合がいっぱい出て、臨時アップデートがあったらしいです。
そのおわびで、4時間ぐらい、PP2倍!!経験値2倍!!だったらしいのですよ。
だから、私は本来なら4000PPのはずだったのにー
私のとき不具合が起こるなんて考えてもみなかったー
わーん。
by walts-of-moon | 2006-01-28 00:58 | 日記


<< ハタチ 冬休み~ >>