ダ・ヴィンチ・コード

ダ・ヴィンチ・コードを見てきました。
評価と違ってものすごく面白かったです。

暗号の謎
二転三転とするストーリー

長いはずの映画があっという間にすぎていきました。
ああいう設定とか私は大好きなのです。

試写会とかで原作読んでないとわからないといっている評価をみましたけど、ストーリーはわかりやすくて明解です。
流れにもついていけます。
というわけで、すごく面白かったです。

映画の予告でパイレーツオブカリビアン2が面白そうに見えました。
今年は
○ポセイドン
○パイレーツオブカリビアン2
○トリック
などなどがあってすごく楽しみです。
[PR]
by walts-of-moon | 2006-05-21 02:18 | 映画


<< TRICK 明日は映画? >>