電話

そろそろ、内定が出始まっている人もいるみたいですね。
クラスの人と話してても何人か出てるみたいですし・・・
いや~いいことです。

わたしですか?私はぜんぜんですよw
第一志望?くらいのところは4月から選考が始まるので、
まぁ、ゆっくり就活していきます。

てことで、電話です。
就活していると電話が来ますよね?

この数日は朝方電話が来てたんです。
で、私は寝ていると・・・・当然でれない。
そして非通知・・・かけなおせないし・・・

そんなんで、今日は朝起きていたら、電話が来ましたよ。
今回の電話は非通知じゃなかったんですけどね・・・
まぁ、結果的に取れてよかったです。
先日までの電話はどこから来てたのかな~?

就活をしている東北大の友人がいるのですけど・・・
先日一緒に飲んでたら、商社等から何回も電話がかかってきてました・・・
大学のレベルの差を感じる一瞬ですね。

まぁ、持ち駒でなんとかするしかないですけど・・・
[PR]
by walts-of-moon | 2007-03-07 11:31 | 日記


<< 面接 秒速5センチメートル >>