プール

amazon-プール

ライフログ便利かなと思ったら、上記の本は見つからなかったし・・・

ストーリーは、
仕事を辞めて海外に旅にでる主人公。
主人公の友人に届く、差出人不明の手紙。
現代と過去、海外と東京。それらをつなぐ手紙の正体は!!?

って、私が書くとぜんぜん違う話になってしまう。。。
えっと、一応、恋愛小説です。
著者は天国の本屋さんをかいてらっしゃるお方たちです。
まぁ、アマゾンに載ってるストーリーを見るのが一番かと・・・

感想は、
なんというか、甘い青春だな~と(過去編だけど・・・)
顔を真っ赤にさせながら読んでしまったような?
オビに「絶対零度の恋愛小説」って書いてあったけど、ぽかぽかした雰囲気の小説でした。

短いし、文章も簡単だし、ぜひ読んでみては?
[PR]
by walts-of-moon | 2007-07-03 00:12 |


<< チョコレート革命 永遠の出口 >>