秒速5センチメートル

秒速5センチメートル 特別限定生産版 DVD-BOX
/ コミックス・ウェーブ・フィルム
ISBN : B000MQCT1U



DVD買ってきた~

花苗がみて、感じるものにすごく共感して、すこし苦しい感じ。
自分だけ周りに置いてかれそうで、周りが全部すごく見えて、
で、あせって、空回りして、余計落ち込んで。

今思うと、進路で一番悩んだのって、中学生の頃かも。
正直、あの頃はいろんなことに期待して、
何でもできる気がして、そして、時間もいっぱいあって。
一つ歳を取って、少し、知識が増えて、
そうすると一つ自分の道が消えるような気がして、
そんな感じに何にも考えないようにしてたのが高校の頃だな~
で、大学に入って、自分が何もできないような気がして、
就職が決まる前も決まったあともここでいいのかな?
とずっと考えて、
きっと、今、選べる道のどれを選んでも
後悔するのは分かってるんだけど、
周りの人はみんな輝いて見えて・・

って、考えて欝になった。
そんな感じで、今回見て、一番ぐっと来たのが2話かな。

就職活動中に映画館で見たときの感想をもう一回読み直してみたけど、
自分が何も変わってない感じがして、悲しくなった。

大人になりたいなーと思う今日この頃。。
[PR]
by walts-of-moon | 2007-07-19 23:54 | 映画


<< 夏休み チョコレート革命 >>