SawⅣ

ソウ4を見てきた~

3に比べるとだいぶ良作。
3すべてが複線になってる感じ。

オチというか中身は1,2,3を混ぜたような感じだったな。
個人的には最後までだまされてたのでだいぶおもしろかった。

グロいシーンも3に比べると少なくなってると思う。
ただ、3見ないと4のラストとか全然わかんないと思うなー
もっと予習しとけばよかった。

そういえば、夜にRagTimeってとこのJazz聞いてきたー
生の楽器演奏は迫力がすご~いですな。
Fly Me to the Moonしか知ってる曲がなかった。。。
少し勉強不足だなー
ジャズのスタンダード・ナンバーの内の一つ。だそうですよ。wikiによると。。
[PR]
by walts-of-moon | 2007-11-18 22:28 | 映画


<< 今年公開で見た映画 日々ひび >>