1秒いくら?

昨日、掲示板かな?忘れたけど。
1秒1円(いくらだったか忘れた)で過去にもどれるならお金をつぎ込む?みたいなこと書いてあったんだよねー
で、オチっぽいのに、どうせ何もしていない昨日にお金をつぎ込むなんて馬鹿だねーって感じで書いてあったんだよ。
それ見て、うわー確かにって感動してしまった。。

なんか、研究が頓挫したなー
人より早めに始めたし(3年から研究室いたし)、院に行くわけでもないので、だいぶゆっくり進めてたのですよ。
えーそしたら、ものの見事に結果が出ない。。途中からそんな気はしてたんだけどねー。
てことで、全然違うことを始めないとなんだけど。
あー過去に戻りたい~

そういえば、似たようなもので、1円で1秒寿命が延びるならいくらまで出せる?とかいくら分売る?とかあったんだけど、
いくら分買うのかな?いや、いくら分売るんだろ??
こっちの記事は意見はだいぶ分かれてたなー。

お前が無駄に過ごした今日は昨日死んだ誰かが死ぬほど生きたかった明日なんだ。
こんなコピペあったよね。

まぁー要するに、人によって時間の価値はそれぞれだね。
そんなこと言いつつ、こんな時間まで友達3人でチャットしてた。
国税調査官だって。すごそーだなと思った。
そして、この時間は有意義なのか、無駄なのか?
はてさて??
[PR]
by walts-of-moon | 2007-11-30 03:44 | 日記


<< Léon 今年公開で見た映画 >>