近況?

最近、いらいらしてるなー
どうでもいいこと気になっちゃたりする。
研究室でも、どうでもいいこと注意されたりすると、ちょいっとイラっとくるなー。
相手もイライラしてたのかね。
てか、そんなに細かいとこ注意するなよーと思ったりもするけど、
何気ない一言かもしれないし、普段は絶対気にしないんだけど、今日はすごい気になる。。。

これも全部口内炎が痛いせいだ~。
あとあと、最近思う通りにいかないこと多いせいだー。

辞めた
聞いた話と実際はきっと違うんだろうな。
来年はどうなることやら。
社会にでると責任もいっぱいなんだろうなー。
まぁー、ほどほどにしようー。

研究だって、仕事だって、大学だって投げたって死にはしないし。
そんぐらいの気持ちで割り切って生活しないとなー。疲れちゃうなー。
[PR]
by walts-of-moon | 2007-12-04 01:20 | 日記


<< 変身 カフカ Léon >>