青空文庫

【12/24】青空文庫で「ドグラ・マグラ」がついに公開決定-ニュー速クオリティ

どんだけ~w
買ったばっかだよ。

てことで、青空文庫を調べてみたけど、意外と面白いかも。
著作権切れた本をネットで無料で公開してる。

青空文庫

芥川 竜之介
石川 啄木
高村 光太郎
福沢 諭吉

とかとか、適当に探しても読みたいの結構あるなー
ただ、ディスプレイ通すと読みにくいなー。

てことで、なぜかあった、アメリカ大統領就任演説のケネディ大統領の演説だけ読んでみた。
そしてら、意外と面白い。
冷戦の時期なのでそれらしいことが結構でてて面白かった。


そんなことしてたら、研究が進まない。。。
そして、今日、ほんとに取材きてた~
なんか、大学の本作るみたいだねー。
何枚か写真撮られたよ。
[PR]
by walts-of-moon | 2007-12-21 01:18 | 日記


<< 忘年会とか? もう、12月中旬なんだけど。 >>