人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感傷

感傷
物事に感じて心をいためること。また、物事に感じやすい心の傾向。

だそうで。。。
てことで、感傷にふけってるんですけど。。。
さっきまではすごくふつーだったのにな。
うーすごい心がざらついてる。

ちなみに思い出したことは、
なぜか、夜寝れなくて、親のベットにもぐりこんだな~ということを思い出した。
あとあと、自分の理想を思い出していやになった。
あとあとあと、昔の友達の家に迎えに行ってることを思い出した。
その友達はそのあと、すっごい仲良くなるんだけど。
なんで、今思い出して、いやな気分になるんだろ?
うん、関連性がないな。
考えるのやめよ。。

ざらざらざらざら~。
お風呂かお酒が必要だ~。
お風呂入ってこよー。
by walts-of-moon | 2007-12-26 03:45 | 日記


<< 今年最後 忘年会?? >>