人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月30日

日記なのにタイトル考えるのが面倒だな。
と、思いついたので、日付にしてみた。

今日は実家なのにお昼起き・・・
で、友達からメール来て、映画のAVP2を見に行くことに。
映画の前にサイゼリアに行って、友達がご飯食べてる間、コーヒーを飲んで、いざ、映画館へ。。
感想は・・・ん~びみょ・・・?
友達がすごく見たがっていたので、まぁ、いいのかな・・・?
1の方がおもしろかったかも。
暗くて、メインのプレデリアンとエイリアンが区別つかないし。
オチは途中で、よめちゃうし。
というか、プレデーター1匹なのがなんとも。。

○今日読んだ本
坊っちゃん (角川文庫)
夏目 漱石 / / 角川書店



はいはい、初めて読む私はゆとりゆとり。
主人公の無鉄砲な感じが好き。
心の中で、思ってることは私も近いものがある部分もあったんだけど、実行に移せるのが素敵。
私には無理だもん。
最初から最後まで一人称で、主人公がすごくわかる。。
それで、惹きつけられるキャラクターで、すごく面白かった。
by walts-of-moon | 2007-12-31 00:26 | 日記


<< 12月31日 コトバとか >>