おともだちパンチ

堅く握った拳には愛がないけれども、おともだちパンチには愛がある。
愛に満ちたおともだちパンチを駆使して優雅に世を渡ってこそ、美しく調和のある人生が開けるのです。
--by 夜は短し歩けよ乙女

やばいくらいこの本おもしろい。
まだ、1章しか読んでないけど、嵌りそう。
幻想的で、美しい街の描写。
ユーモラスな登場人物。
百鬼夜行のように夜の街に人が集まり、杯を交わし、人が交わる。
その中心にいる女の子を追って、いつも空回りする男の子。
物語がすごく速くて、文章も特徴的ですっごくおもしろかった。

はやく続きが読みたいな。
今日はもう、寝るけど。

そして、卒業論文がやばい。
今日、学校に行ったら、プログラムが動かなかった。
あれ?前回は動いたのに。
で、修正とか考察とか考えたけど、終わんなかった。
締め切り明後日だけど、終わらない~。

明日も学校行かなきゃ。バイバイ三連休。
[PR]
by walts-of-moon | 2008-01-14 02:18 | 日記


<< 1月14日 サブプライム問題とは何か >>