時間

必死で考えても答えがでないことって、よくあるような気がします。
悩んでも悩んでも答えがでないんですよね。
何でもいいから、1歩進めば変わるよ、とか言われたって変わりませんよね。
人生なんて答えないこと、選択できないことの方が多いと思います。

結局、時間だけが過ぎていくような気がします。
時間が有限なのは、何か意味があるのかなーなんて考えたり。
時間がすべてを解決してくれるんでしょうか?
どっちかというと、時間という制限をつけることによって無理やり、この先を選択していくんじゃないかと思います。
だから、私の現在も時間が過ぎることによって何か考えが出るのかもしれません。




まぁ、ようするに、課題が終わんないんです。
時間が永遠にあればいいのにー
[PR]
by walts-of-moon | 2005-06-14 00:32 | 日記


<< 宝くじ 外食 >>