昨日の出来事

昨日?投稿できなかったので2日分。

ドライブに行ってきましたー
サークルの先輩に誘われて行くことになりました。

サークルのメンバーは私を含めて4人。
んで、私の友達2人の計6人です。

今回のコースはゴールドラインから米沢に行って会津に戻ってくるというコース。
そして、私も車を出すことになりました。

んで、時間は夜の11時・・・
雨・・・霧・・・
先が見えないー死ぬー
反射板とかすかに見えるラインが命をつないでました。

米沢からは結構快適に飛ばしてました。
私の最高速度更新です。

で、学校に着いたのが、午前2時・・・
そして、今日も学校・・・
[PR]
by walts-of-moon | 2005-06-17 22:18 | 旅にっき


<< 今日もドライブ 今日のできごと >>