今日もドライブ

ええっと、ドライブ行くと宣言したのでドライブに行きました。

当初の予定は会津坂下に行くこと。
でも、なんか、意外と近かったのです。てなわけで、もうちっとごー

そしてるうちに西会津に着きました。
まだ、たいして時間がたっていないと・・・
もうちっとごー

そんなこんなやってるうちに福島県を脱出!
新潟県に着きました。
あ~ここまで来たら、新潟にいっちゃいますかー

てなわけで、ひとり、新潟におりたちました。
で、ついたのはいいんだけどー時間が・・・
もう、夜近いよ・・・
お店は1つだけ見ることにしよう!

でも~新潟の地理がわからないー
ん~、お!!
よさげな看板が!
「生活雑貨良品店」
結構看板がかっこいいですよ。
よし、ここにしよーと、近づいてみるとー
100円ショップでした・・・

seriaっていうお店でしたのですけど、○イソーより全然よかったです。
コップと麦茶入れ買いました。

で、次は港に行こーと思い走らせたんですが・・・
ん?道に迷った?
あれ、どんどん、知らない道に・・・

で、やっとのおもいで49号線にでて・・・すっかり暗くなってました・・・
そんなんで、帰路につくことにしました。

今度行くときは昼間に行って、街を楽しみたいなー
[PR]
by walts-of-moon | 2005-06-17 22:35 | 旅にっき


<< お風呂 昨日の出来事 >>