2005年 11月 07日 ( 3 )

にっき

スマデラやってたw
いや、ずっとやってたわけじゃないですよ。

今日はめずらしく早く起きたので、洗濯などなどやりつつ、英語の宿題もやってたのです。
その後、学校に行く予定があったのですけど・・・
そのついでに造形部の部室に行ったのですよ。
で、紅茶をのみつつぽてちをくいつつ知恵の輪をやってました。
その後、じゅのさんとスマデラ。2人でスマデラw
というか、面白すぎ。
この2日、2人でスマデラやってました。

ゼルダ姫がびみょーに強いと思った、今日この頃。
[PR]
by walts-of-moon | 2005-11-07 23:11 | 日記

めもめも


ビルゴ洋菓子店
TAROCAFE
[PR]
by walts-of-moon | 2005-11-07 20:27 | 日記

今日は

パソコン甲子園でした~
イベント自体より抽選会のほうが興味あったのですけど・・・
なかなかすごかったです。
私はあんなのできないよ・・・
で、抽選会は結局ハズレ。

あ~やることがおおい~ような~きがする~
いまいち遊ぶ暇がないような・・・

課題は計画的にって・・・ことで。
[PR]
by walts-of-moon | 2005-11-07 00:32 | 日記