2006年 05月 16日 ( 2 )

いろいろ

スタートフォース
おもしろそう。。
家からは起動しないや・・・学校でやってみたら動いた~
今のとこファイルのアップロードとかはブリーフケースとかで十分な感じなんだけど、アプリとか増えたら使えるかも。
さてさて。。

Google Notebook
IEにインストールしてみたけど、起動したら真っ白になったんだけど・・・
Operaには使えないのかな?んー
英語だから読む気にはなんないや。
だれか使ってみて便利だったら教えてください。
[PR]
by walts-of-moon | 2006-05-16 23:39 | 日記

はてな

ゴールデンウィークは毎日更新を・・・と思ってましたけど1日目で泊まってますね・・・。
まぁ、こんなものです。

最近、はてながおもしろいかもです。
昔、登録したっきりで放置していたのですけど、意外と機能やサービスが面白いです。
個人的にははてなのサービスは使いにくいんですけど(ホントに私個人的にはです)、それでも「はてなブックマーク」とはてなのニュースはおもしろいです。
[PR]
by walts-of-moon | 2006-05-16 00:20 | 日記