カテゴリ:旅にっき( 5 )

おんせん!おんせん!


今日は温泉に行ってきました。

ちなみにここ!!
つるの湯

メンバーは
ぴえ~る☆先輩
みそのデンパさん(いいのかな?この名前で?本に書いてあった名前なので採用)
真白さん
私。
の4人で~ス。

ええっと今回の温泉はめちゃくちゃあたりです!
なんと言っても景色がすごくいい感じ。
露天風呂から見える川はもう、なんといっても絶景です。
温泉もちょいぬるい感じでずっと入ってられるんですよー
もう、極楽極楽でした。

てことで、また行きたいな~と思ってるわけです。
来週もどっか温泉に行こうかな~

車の中でもおもしろい話がいろいろ聞けたり
とってもたのしい1日でした。

夕飯にいったお店はびみょーでしたかもかもですけど・・・
[PR]
by walts-of-moon | 2005-10-17 00:07 | 旅にっき

お出かけなの


今日は仙台に行ってきたw

とりあえず、朝起きたらぴえ~る先輩からメールが・・・
「今日、一日暇?」
はい、私は特に用事がありません。

で、向かったのが仙台ハイランドパーク。
先輩の後輩がレースにでているらしいです。
てことで、軽自動車耐久レースを見てました。

その後は温泉へ。
いづみや
ここに行きました。
内湯の温度が私好みの感じで最高に気持ちかった・・・

その後、米沢のジャスミン亭ってところでご飯を食べて帰宅っす。
とっても、おもろかったですよ~

え~少し?結構?うとうとしちゃってました・・・
ごめんなさい・・・
[PR]
by walts-of-moon | 2005-09-20 01:42 | 旅にっき

温泉!温泉!


今日は温泉に行ってきました。

夕方、出発してさっき帰ってきたんですけど・・・
すごく、よかったですよー

大露天風呂は広いし、内風呂も結構いい感じでした。
週の真ん中だけあって、人もほとんどいなくて、私らのグループだけでした。
てなわけで、わいわい、ざわざわ、楽しかったです。

そのあと、ホタルを見に行ったのですけど、温泉で長居してしまったので、ピークは過ぎてしまったらしく、ちらほらとしかいませんでした。
しかし、私はホタルを見たのは初めてでしたので、感動しましたよ。



さて、今回は私は車に乗せていただきました。
ええっと、先輩方ありがとうございました。
[PR]
by walts-of-moon | 2005-06-30 01:09 | 旅にっき

今日もドライブ

ええっと、ドライブ行くと宣言したのでドライブに行きました。

当初の予定は会津坂下に行くこと。
でも、なんか、意外と近かったのです。てなわけで、もうちっとごー

そしてるうちに西会津に着きました。
まだ、たいして時間がたっていないと・・・
もうちっとごー

そんなこんなやってるうちに福島県を脱出!
新潟県に着きました。
あ~ここまで来たら、新潟にいっちゃいますかー

てなわけで、ひとり、新潟におりたちました。
で、ついたのはいいんだけどー時間が・・・
もう、夜近いよ・・・
お店は1つだけ見ることにしよう!

でも~新潟の地理がわからないー
ん~、お!!
よさげな看板が!
「生活雑貨良品店」
結構看板がかっこいいですよ。
よし、ここにしよーと、近づいてみるとー
100円ショップでした・・・

seriaっていうお店でしたのですけど、○イソーより全然よかったです。
コップと麦茶入れ買いました。

で、次は港に行こーと思い走らせたんですが・・・
ん?道に迷った?
あれ、どんどん、知らない道に・・・

で、やっとのおもいで49号線にでて・・・すっかり暗くなってました・・・
そんなんで、帰路につくことにしました。

今度行くときは昼間に行って、街を楽しみたいなー
[PR]
by walts-of-moon | 2005-06-17 22:35 | 旅にっき

昨日の出来事

昨日?投稿できなかったので2日分。

ドライブに行ってきましたー
サークルの先輩に誘われて行くことになりました。

サークルのメンバーは私を含めて4人。
んで、私の友達2人の計6人です。

今回のコースはゴールドラインから米沢に行って会津に戻ってくるというコース。
そして、私も車を出すことになりました。

んで、時間は夜の11時・・・
雨・・・霧・・・
先が見えないー死ぬー
反射板とかすかに見えるラインが命をつないでました。

米沢からは結構快適に飛ばしてました。
私の最高速度更新です。

で、学校に着いたのが、午前2時・・・
そして、今日も学校・・・
[PR]
by walts-of-moon | 2005-06-17 22:18 | 旅にっき