<   2005年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

テスト終了ー

んーテスト終わったー
結果も終わったー

今日は特にそれだけでした。
なんか、ネットで見つけたのが"痴漢男"!
電車男じゃないですよー

読んでみると結構おもしろい。
どこまで事実かわからないですけどね。
長いのでゆっくり読む予定。
[PR]
by walts-of-moon | 2005-05-31 00:22 | 日記

"夢"ってなにげに重い言葉だと思うんですよ・・・
なんか、歳をとるにつれて、現実が見えてくるというか、勝手にできる、できないと境界を引いているというか。子供のころはあれも、やりたい、これもやりたいと、いろいろあったんですけどねー。
で、なんか、「僕の夢は・・」とか言われるとどきっとくるんですよ。何もしてない自分はなんなのかなーみたいに思えて。
現時点で何もしていなくて、何かしなくちゃって思うんだけど何していいかわからなくて。考え出すと結局答えも見つからないし、どうどう巡りしちゃって、ブルーになって終わるんですよ。
僕は現実を直視してないんですかね?逃げてるんでしょうか?
結局よくわからないです。
いつか、夢が見つかる日は来るのでしょうかね。


と、いいつつ、明日はテスト・・・。
勉強してないよ~わ~
量子わからないよー
[PR]
by walts-of-moon | 2005-05-29 20:55 | 日記

初!!


ええっと、初めて作りますー

でわ、日記に。
明後日、テスト・・・
こんなこと、やってる暇ないのに・・・
あーパンヤがおもしろいのが悪いんですよ。
単純なのになーはまるんですよー
量子力学わからないー
ゲーム終わった後の、現実に戻る瞬間が一番つらいです・・

はい、勉強しますか。
[PR]
by walts-of-moon | 2005-05-29 00:32 | 日記