<   2005年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

CD

今日はCDを買いました。

アンダーグラフの「ゼロへの調和」ってアルバムです
もーさいこーです
私はアンダーグラフ大好きなのです
今回のアルバムは初回限定版を買ったので「ツバサ」「君の声」のPVがついてました。
「ツバサ」のPVとくにGoodです。

個人的にはどれも、好きなんですが、まぁ、びみょーなのもありましたが・・・
アンブレラとかすごく好きです。
ぐっときますよねー

今日は永遠にループで聞きますよー
[PR]
by walts-of-moon | 2005-06-19 23:25 | 日記

お風呂

今日(もう、昨日?)は温泉に行ってきましたー
友人3人と私の計4人でいきました。
ウェルサンピア会津ってとこです。
入浴料は夕方から500円のコース。

うぇーきもちーです。
普段、家にいるとシャワーがメインなので、温泉(お風呂)はすごくおれしいです。
なんだか、おはだがすべすべかも、気のせいですけど・・・
サウナもジャグジーも寝湯も露天風呂も全部よかったです。

そのうち、温泉めぐりでもしたいなー
[PR]
by walts-of-moon | 2005-06-19 02:59 | 日記

今日もドライブ

ええっと、ドライブ行くと宣言したのでドライブに行きました。

当初の予定は会津坂下に行くこと。
でも、なんか、意外と近かったのです。てなわけで、もうちっとごー

そしてるうちに西会津に着きました。
まだ、たいして時間がたっていないと・・・
もうちっとごー

そんなこんなやってるうちに福島県を脱出!
新潟県に着きました。
あ~ここまで来たら、新潟にいっちゃいますかー

てなわけで、ひとり、新潟におりたちました。
で、ついたのはいいんだけどー時間が・・・
もう、夜近いよ・・・
お店は1つだけ見ることにしよう!

でも~新潟の地理がわからないー
ん~、お!!
よさげな看板が!
「生活雑貨良品店」
結構看板がかっこいいですよ。
よし、ここにしよーと、近づいてみるとー
100円ショップでした・・・

seriaっていうお店でしたのですけど、○イソーより全然よかったです。
コップと麦茶入れ買いました。

で、次は港に行こーと思い走らせたんですが・・・
ん?道に迷った?
あれ、どんどん、知らない道に・・・

で、やっとのおもいで49号線にでて・・・すっかり暗くなってました・・・
そんなんで、帰路につくことにしました。

今度行くときは昼間に行って、街を楽しみたいなー
[PR]
by walts-of-moon | 2005-06-17 22:35 | 旅にっき

昨日の出来事

昨日?投稿できなかったので2日分。

ドライブに行ってきましたー
サークルの先輩に誘われて行くことになりました。

サークルのメンバーは私を含めて4人。
んで、私の友達2人の計6人です。

今回のコースはゴールドラインから米沢に行って会津に戻ってくるというコース。
そして、私も車を出すことになりました。

んで、時間は夜の11時・・・
雨・・・霧・・・
先が見えないー死ぬー
反射板とかすかに見えるラインが命をつないでました。

米沢からは結構快適に飛ばしてました。
私の最高速度更新です。

で、学校に着いたのが、午前2時・・・
そして、今日も学校・・・
[PR]
by walts-of-moon | 2005-06-17 22:18 | 旅にっき

今日のできごと

明日提出の企画名案がでません・・・
私のセンスって皆無ですから、あー、きまらないー

今日は授業中にJavaの課題ができなかった・・
あーこうやって課題が増えていくんだ・

そういや、量子力学の結果がでてたっけ・・・orz

と、鬱モードばりばりですなー

そして、今日は友達の家に遊びに行きましたー
漫画「いでじゅう」だったかな?
読んでたんですけど・・いやぁかなりおもしろい
もうすぐ、終わっちゃうそうで残念ですな。
[PR]
by walts-of-moon | 2005-06-15 23:16 | 日記

宝くじ

今日は宝くじの当選番号発表日ー

さて、今回の2億円の使い道

○新車
○ノートパソコン
○貯金

だったのですが・・・

まぁ、当然のように外れました・・・
3000円→300円になってしまった・・・

いや、くじけないです。
宝くじは夢を買うんです。
いつか、きっとあたります。

サマージャンボは来月からー
さて、がんばろー
[PR]
by walts-of-moon | 2005-06-14 23:11 | 日記

時間

必死で考えても答えがでないことって、よくあるような気がします。
悩んでも悩んでも答えがでないんですよね。
何でもいいから、1歩進めば変わるよ、とか言われたって変わりませんよね。
人生なんて答えないこと、選択できないことの方が多いと思います。

結局、時間だけが過ぎていくような気がします。
時間が有限なのは、何か意味があるのかなーなんて考えたり。
時間がすべてを解決してくれるんでしょうか?
どっちかというと、時間という制限をつけることによって無理やり、この先を選択していくんじゃないかと思います。
だから、私の現在も時間が過ぎることによって何か考えが出るのかもしれません。




まぁ、ようするに、課題が終わんないんです。
時間が永遠にあればいいのにー
[PR]
by walts-of-moon | 2005-06-14 00:32 | 日記

外食

今日は外食でした。
中華です!!わーおいしいです。

ジャスミンってお店なんですが、値段のわりに量がすばらしい。
私は大満足です。

最近、散財してるなー
少し節約しないと・・・

そういや、来週、飲み会2日連続であったなー
なんか、時間ずらせば、IAAAのほうも参加できるかも。
そうすれば、3回連続飲み会・・・

お金足りるかな・・
[PR]
by walts-of-moon | 2005-06-13 20:50 | 日記

紅茶

紅茶買ってきました~

レピシエってお店です。全国展開してるかな?
今回買ったラインナップ

○モンテクリストMONTE CRISTO
○ピュアアッサム・カルカッタオークションCALCUTTA AUCTION

の2つです。
なんとなく、ミルクティー用っぽいので買ってみました。
紅茶について、まったく知らない素人なので、
まぁ、feelingですな。

あ・・・
ミルクないや・・・
牛乳じゃだめか・・・
今度買ってこないと。
[PR]
by walts-of-moon | 2005-06-12 21:46 | 日記

今、起きました

いや、昨日の夜、友達がいきなり遊ぼうと・・・

大富豪→太鼓の達人

このコンボでした。朝の5時まで。
そして、送り迎えすべて私だし・・・

あーもう、1日の半分が過ぎてるよー

なんだかなー

いや、楽しかったんですけどね・・
[PR]
by walts-of-moon | 2005-06-12 13:40 | 日記