<   2005年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

失敗・・・

失敗しました・・・

昨日って、「いま、会いにいきます」のレンタル開始日だ・・・
今日探し回ったのですが・・・
見事に当然のようにありませんでした。

あぁ・・・

当初の予定ではレンタル初日に借りに行くはずだったのに・・

もーほんとにかなしーです。

できるだけ早く、借りたいなー
[PR]
by walts-of-moon | 2005-06-11 21:36 | 日記

映画 電車男


はい、見てきました。電車男。
本を読んだ立場としてはもうちょっと、シナリオさんにがんばってほしかったです。
でも、おもしろいですよ。おすすめです。
ポイントはとらえてるんじゃないかと思います。

中谷美紀きれいですねーびっくりです。
中谷美紀を見るだけでも、見に行く価値があるんじゃないかなと、おもったり・・・

今日はひさじぶりの帰省でした。
こっちで、高校の友達にあったりして、いろいろ遊んでました。

今週はテストもなくのんびりとした、週末をすごせそうです。
[PR]
by walts-of-moon | 2005-06-10 23:12 | 映画

お疲れです

今日もサークルでした。

はぁ、疲れたー
模擬学会研究会?みたいなサークルなんだけど
最近入った私はなかなか意見がしにくい・・・

いや、意見あんまないんだけどね・・・

先輩方は学際の準備ですごく忙しそうです
がんばってください!
でも、学際って10月なんだよね・・
長いな・・・
[PR]
by walts-of-moon | 2005-06-10 01:09 | 日記

今日のできごと

今日はうちの大学のある教授の話を聞いてきました・・・

大学中にしておくべきこと・・・数学、英語、プログラミング!!
げっ・・どれも、びみょーだ。
それと、理系の生徒として大学院に行ってほしいそうです。

んー将来のことについては、まだ、あまり真剣に考えてないんですが
、大学院もひとつの道ですね。
ただ、目的もなく行くのはどうかなと・・
結局モラトリアムの時期が延びるだけだし・・・
さて、どうするべきか・・

まぁ、ゆっくり考えていきたいです。
[PR]
by walts-of-moon | 2005-06-04 00:07 | 日記

風邪引いたー
やべーテスト近いのに・・・
つーか、最近テストばっかだなー

はぁ、寝よう・・・
[PR]
by walts-of-moon | 2005-06-02 20:51 | 日記

読み終わったー

ええっと、言ってて悲しくなるけど、痴漢男読み終わったー
いや、なかなか、おもしろいんですよ。
長いけど・・・

現実でありえねーおもいつつ、うらやましがってみたり・・・
恋愛ね・・・

次は電車男でも読みますか・・・
[PR]
by walts-of-moon | 2005-06-02 01:08 | 日記