<   2005年 07月 ( 28 )   > この月の画像一覧

ビターデイズ


今日も1日だれだれでした。
はい、車窓です。って・・・車窓・・・

お兄さん、お兄さん
今日、ぐーぐるで「Bitter days」って検索したら、私のBlogが上から6番目ぐらいに・・・
びみょーだ・・・

そんなこと、やって、勉強してないんですけど・・・

そして、最近できた「カワチ」に行ってきました・
人多い~人多い~~人多い~~~
値段的には結構、安かったですよ~

マルチメディア概論の成績でてた・・・
A先生早いよ・・・
すげーよー
[PR]
by walts-of-moon | 2005-07-31 01:07 | 日記

雲のむこう、約束の場所



今日は量子力学のテスト終わった後、映画見てました。

今日見たのが「雲のむこう、約束の場所」
わぁ、泣けますよ。せつないよ。

全編を通してきれいです。
ひたすらきれいな作品です。
ストーリーもしっかりしててすごくよかったと思います。
音楽もいい感じに流れて、いい感じですな~

ちなみに
公式サイト
暇な人は予告を見てください。


そういえば、今日の量子のテストは去年の過去問そのまんま・・・
数字もまったく変わらずそのまんま・・・
そして、解けなかった私は・・・
あ~~~

で、その後Enter主催の会津大学交流会に参加してきました。
今回は前回と結構メンバーが変わってて面白かったです。
いろいろ、お話も聞けましたし・・・
で、今回のアンケート集計は私・・・
はい、がんばります。

で、その後のその後、aoyan宅でharuと私の3人で飲んでました。
今日もお酒がいっぱい出てくる。わ~。
それで、お話をだらだら~と2時半までしてました。

今日はなんだかんだで、いろいろあった一日でした。
[PR]
by walts-of-moon | 2005-07-30 03:16 | 映画

テストもそろそろ終わり?


昨日から、月がとってもきれいです。
半月なんですけど・・・くっきり空に浮かんでます。
ずっと、空を眺めていたいです・・・

ええっと、昨日麻雀なんか、するからでしょうか?
マルチメディアまったく解けなかった・・・

明日は量子力学~
まったくわかんない今日この頃・・・
もう、どうしようもないって感じ。

で、明日テストなのにサークル行ってきました。
サークルの内容はおいといて、今日の夕ご飯について。

今日は「まるやま」だったかな?
なんか、日本一のジャンボ海老とか、あるそうです。
まぁ、日本一なんか、何個もありそうですけど・・・

値段がちょっと高いですけど、味はおいしいです。
キャベツとご飯がおかわりの自由。
まぁ、一度は行ってもいいんじゃないですか?

で、今日はテストなんて知らないよってことで、電車男見てました。
今日は4話目かな?
まぁ、今後の展開に期待。

で、先輩にタオルズっていうグループのCDを2枚借りました。
で、私はぴえ~る☆先輩にアンダーグラフ貸しました。
それぞれ、布教活動、布教活動。
[PR]
by walts-of-moon | 2005-07-29 00:04 | 日記

ゲーム

テスト前ってゲームやりたくなりません?
テスト週間が終わるとやる気無くなるんですけどね・・・

で、麻雀やっちゃった・・・
それも、負ける気がしないほどついてるし・・・

もう、すべて私の独壇場。


あ~楽しいな~

さて、勉強しますか・・・
[PR]
by walts-of-moon | 2005-07-27 23:42 | 日記

勉強って・・・

フーリエはテスト悪かったけど、レポートの配点がおおきかったので助かりました( ̄∇ ̄) はぁ~

今日のJavaはぼろぼろでした・・・
はぁ~

んで、んで、勉強全然やってない・・・
テスト前に限って高校の友人とかが電話をよこしたり、メッセで話しかけたり・・・

私に勉強させる気がないのか!

まぁ、あんまりやる気もないけど・・・・
はぁ~
[PR]
by walts-of-moon | 2005-07-27 01:29 | 日記

フーリエのテスト

今日はフーリエ解析のTAの人にあってきました。
    ・
    ・
    ・
    ・ 
    ・
    ・
平均点、めちゃ、やば。
私の点数、そしてまた、やば。

ちなみに今回のテストは
・持ち込み可
・問題にヒントあり
・演習問題より簡単?   のはず・・・・


再テストでもやるのかな~~
なぜ、こんなに悪いんだろ・・・


で、平均点・・・
33点・・・・

みんな落第???
[PR]
by walts-of-moon | 2005-07-25 21:44 | 日記

だれだれの1日

今日?
遊んでましたよ。

テストなんてもう知らん。

で、今日もゲオに通ってました。

セール中に適当にいっぱい借りるんだ!!

で、今日借りたリスト
・ばらいろポップ  SINGER SONGER
・メバエ nobodyknows+
・FLAME VEIN+1 BUMP OF CHICKEN
・アンダー・マイ・スキン アヴリル・ラヴィーン
・BEST OF SOUL BOA

ちなみに実は「THE LIVING DEAD」を持ってないのです。
で、密かに借りようと思ったらなかった・・・
[PR]
by walts-of-moon | 2005-07-25 01:44 | 日記

レンタルCD

今日はゲオでCD借りてきました~

アルバム100円
シングル50円

安いよ~~~


てなわけで。

・四次元 ミスチル
・Link2  オムニバス
・Link3  オムニバス
・Crystal Crystal Kay
・KAELA  木村カエラ
・恋愛組曲 諫山実生
・春のかほり 諫山実生  などなど


今日は夕食時にaoyanとぴえ~る☆さんに拉致られて夕食を食べに行きました。
お店の名前は忘れたけど、洋食屋。
味はまぁまぁでした。
雰囲気はまぁまぁな感じ。
次行くかはびみょーな感じかな。
おいしいですけどね。

     
[PR]
by walts-of-moon | 2005-07-24 02:53 | 日記

今日はゆっくりのびのび

今日は音楽を流しながら、優雅にネットサーフィン。

こー文章にしてみると、かっこいいんだけどな~
現実は・・・

さて、今日は「鋼の錬金術師」の11巻の発売日~
今回の内容も結構おもろいです。
どきどきの新展開って感じかな。

で、勉強はどうしたの?学生さん
[PR]
by walts-of-moon | 2005-07-23 01:56 | 日記

CD・・・

買っちゃったよ・・・
あー買う気はびみょーだったのに・・・

で、感想としては、バラードですな・・・って感想じゃないな・
ええっと、歌詞がものすごくいいです。
BUMP OF CHICKEN の歌はどれも歌詞が好きなんですよ。
メロディーも結構すきな感じ。
サビがもうひとつほしい感じでした。
まぁ、素人の感想です・・

まぁ、後悔はしてないです。
というか、いい歌ですよ。
[PR]
by walts-of-moon | 2005-07-22 02:27 | 日記