<   2005年 07月 ( 28 )   > この月の画像一覧

ありがとう



http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=5318
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=7415
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=6133
http://goboy.sakura.ne.jp/page020.html

やべ、3つ目でなきそうになった・・・
4つ目も泣きそうだ・・・

なんだか、「ありがとう」「ごめんなさい」って重要な場面ではいいにくいですよね・・・
なんだか、てれちゃって。
それに、親とか兄弟とか仲のいい友人とか、自分のホントに近くにいる人とかにも、やっぱり「ありがとう」っていいにくいのかもしれないです。
時がたつと伝えられなくなる気持ちってあるのかもです。
今の気持ちを大事にしたいです。
[PR]
by walts-of-moon | 2005-07-21 03:51 | 日記

プラネタリウム


プラネタリウム

さー見よう!。
私は今回の購入はスルーの予感。
[PR]
by walts-of-moon | 2005-07-21 03:19 | 日記

フーリエ死んだよ

フーリエは死んだ byいっちゃん


自殺を想うことは強い慰謝剤である。これによって数々の悪夜が楽に過ごせる。
―「善悪の彼岸」― byニーチェ

あーもう、どうしようもねー
[PR]
by walts-of-moon | 2005-07-21 03:08 | 日記

ジブリ占い


ジブリ占いやりました・・・・




あなたは ムスカです!

   ・
   ・
   ・

目がぁ目がぁぁぁぁ・・・

ちなみにこれ
http://u-maker.com/2918.html
[PR]
by walts-of-moon | 2005-07-20 04:02 | 日記

わたりのかつ

今日は学校でJavaやってました。
まぁ、だらだらと・・・

まぁ、そしたら、クラスの医者とふぁうすとにわたりにつれていかれました・・・

カツ・・・カツ・・・カツ・・・

うー食えねー
今回は逃げてどんぶりものにしたので少し量は少なかったのですが・・・残しました・・・

食べてくれたのはふぁうすと。

ヒレカツのほうが量は少ないな。
今度はヒレカツにしよう。
[PR]
by walts-of-moon | 2005-07-18 22:38 | 日記

わはー

長い間放置でした。
ゲームをした日は基本的に寝るぎりぎりまでやってるのでかけないのですよ。

ええっと、今日は、遊んでました・・・org

フーリエ解けません・・・
ハンドアウト難しすぎです。
答えないと無理・・・

先生はハンドアウトより、難しい問題はでないって言ったらしいので、やり方だけ、覚えて行って、その場で解きますか・・・


そういや、パンヤのほうは調子がいいです。
4日前 最高スコア-8
3日前      -10
2日前      -12
1日前      -13

前まで全然記録伸びなかったのに・・・
テスト前って集中力が増すのか!?
[PR]
by walts-of-moon | 2005-07-18 01:35 | 日記

ゲーム

昨日、友達にパンヤやろーと誘われていたので、今日やりましたー

何ヶ月ぶりでしょう・・・
新しいコースにキャラでてますよ・・・

てなわけで、新コース。

むずい!!
無理!!

今日は夏日って感じでした。
やっぱり、晴れのほうが好きです。

はい、ゲームでもしますか・・・
[PR]
by walts-of-moon | 2005-07-14 02:40 | 日記

勉強してない・・・

え~家にいると勉強する気に全くなんない・・・
1年のときは家じゃないと勉強できなかったのに・・・
どんな心境の変化でしょう。

といわけで、今日はkei君宅で雑誌やらマンガやら読んでました。
電プレについてる4コママンガの「ゲーム家族」ってマンガが特に御気に入り。

Javaやんないと・・・
やっぱ学校にこもろうかな~
[PR]
by walts-of-moon | 2005-07-12 02:43 | 日記

お昼からの1日 2

あれ、今日も1日はお昼から始まったよ。
なんでかな?

今日も1日だれだれでした・・・
以上!!

今日は
○焼きプリン-ほろにがカラメルソース-
を買って食べました。

これはおいしいです。おすすめ。105円。
ぜひ、食べよう!

土曜も日曜も曇り空・・・
夏の空はまだ遠く・・・
[PR]
by walts-of-moon | 2005-07-11 00:54 | 日記

お昼からの1日

なぜか知らないけど、休日はお昼から1日が始まりますね。

今日は、昨日のストレス発散のため、いろいろ、だれだれと過ごしてました。
まぁ、主にマンガ読んだりですけど・・・

で、だれすぎだということで学校に行ったのですが・・・

ちょうど車を学校の駐車場に駐車しようとしたとき・・・

コンコン!! ←窓をノック
「ここ駐車禁止ですー」

私「Σ( ̄□ ̄;)」

びくっとして
振り返ってみると、o君でした。

o 「びくっとした」
私「いや、おどろくって・・・」

その後、学校でだらだらしてたんだけど、結局進まず・・・

そういや、学校でネットがつながんなかったんだけど・・・
家から学校にも、なんだかログインできないし・・・

私だけですかね?
原因知ってる人いますー?

はい、結局だれだれの1日でした。
[PR]
by walts-of-moon | 2005-07-10 01:41 | 日記