<   2005年 07月 ( 28 )   > この月の画像一覧

サークル

今日はEnterのほうのサークルでしたー。

で、今日は少し「HTML」やってました。
久しぶりにタグを見るとなかなか、覚えてないもので・・・
私のほうはftpの使い方?を教えてました。

その後、後輩に「焼きや」っていうお好み焼き屋さんに連れて行かれました。
で、お好み焼きやらもんじゃやらと食べてきました。
おいしいですよ~

今回は、後輩のA君、S君のやりとりがとても面白かったです。
なっとう・・・
お好み焼きに納豆あいますよね?
マヨネーズ必要ですよね? 
[PR]
by walts-of-moon | 2005-07-09 01:07 | 日記

ソフトとハード

ええっと、今日は学科配属の説明会でした。

ん~聞くと、どれも面白そうに聞こえる・・・
個人的にはソフトかな~なんておもってますが・・・
どうなんでしょうね~?

ちなみに、ネットワーク系が今のとこ興味があるようです。
で、なんか、ソフトにもハードにもネットワークの講座があったような?
ぎりぎりまで、迷いそうです・・

で、恒例のIAAAのお食事会ですが・・・
今日は「寿治左衛門」っていうそば屋です。

今日のはちょいびみょーでしたね・・・
おいしいって言えばおいしいのですが、ちょい、学生には高いです。
私は食べてないんですけど・・・カツ丼系は衣が・・・って話・・・
そばは結構おいしいです。
まぁそば屋さんですし・・・
ゆずの香りがぐっとでした。
[PR]
by walts-of-moon | 2005-07-08 01:46 | 日記

早起き?

せっかく、早起き?したので、昨日の分を書きますか・・・

昨日はJavaの後、コンビニ(ローソン)プリンの食べ比べをしてました。
一人で・・・

買ったプリン
○とろーりクリームonプリン
○たっぷりホイップクリームプリン

じゃ、上から・・・
「とろーりクリームonプリン」のCM覚えてますか?
とろ~とろ~とろ~とろ~と~ろり・・・彼女になってあげるv
とかいうびみょーなCMなんですが・・・
いえ、CMは個人的には好きですよ。理由は聞かないで・・・

で、味のほうはおいしいです。
量も「たっぷりホイップクリームプリン」にくらべるとおおいですね。
名前の通り、クリームがドロッとしてます。
クリームの量も多いので結構楽しめます。

「たっぷりホイップクリームプリン」
こっちは、量がちょっとすくないかな。
こっちはホイップクリームです。こっちのクリームはこっちでおいしいですけど・・・
味のほうはまぁ、普通においしいです。

ちなみに値段は両方137円。
個人的には同じ値段なら前者をおすすめするのですが・・・

って・・・一人でなにやってんだろ・・・
[PR]
by walts-of-moon | 2005-07-07 12:04 | 日記

昨日から今日





学校帰りに「プリンシェイク」を飲んで、飲んで満足している今日この頃・・・
ええっと、昨日はゲー・・・諸事情により書かなかったので、2日分。

昨日はお昼を食べて、量子の時間に英語のグループ課題をやってました。
私たち(私、aoyan、じゅの、きみ。)でハイカラさんバスの観光マップみたいなのを作ろうということになりました。

まず、若松駅。
ここで、ハイカラさんバスの写真をとって、その後、七日町駅へ。
七日町駅の駅cafeに入って、コーヒーを飲みつつ、次は鶴賀城。
雨の中、城の写真をとり、つぎは武家屋敷。
で、ラストに飯森山にのぼって解散しました。
マップ作りは後日~


で、今日の日記。
英語のFinal Essayの提出日でした。
草案提出だとしらず、結構真面目に作っていったんですけどね~

その後Enterの方に参加してさっき家に帰ってきました。


そういや、ハイカラさんバスマップコースを巡っているとき、先日書いた
を友達に見られてばかにされたーとaoyanに注意されてしまったのですが・・・

私には関係ないし・・・おもしろいし・・・いいかな~なんておもっているんですけど・・・
[PR]
by walts-of-moon | 2005-07-05 21:52 | 日記

よるのがっこ

今日はいつもどうりお昼起き。

そこから、学校で離散の問題を解い提出。

1時間後・・・
再提出のメールが・・・

それから再提出してI君と家族亭に・・・
今週外食多すぎ!!

で、ここのお店なんですが、今日は半チャンラーメンをたのみました。
ラーメン的には昨日行ったお店には勝てないんですけど・・・
利点は量にあります。
会津大学生、大盛りタダ!!100円引き!!
これはすごいです。
同じ値段でもいっぱい食べれます。
あと、今日は食べなかったけど定食もかなりあります。
次回は定食にしようかな?
学生には結構お勧めですな。

その後12時ごろ学校に行きました。
I君とK君と一緒に英語です。
結局終わんなかったけど・・・

で、帰りにコンビニよったら・・・
ジャンプあるよ・・・
ワンピースあるよ・・・
アイスおいしいよ・・・

時間がすぎていく~
[PR]
by walts-of-moon | 2005-07-04 03:10 | 日記

夏の休日のある1日

目を閉じよう。
きっとそこには楽しい世界が広がっているから・・・

目を開けないで。
きっとそこには悲しい世界が広がっているから・・・

目を開けると現実が・・・
目を閉じると楽園が・・・

きっと僕は逃げるために目を閉じるんだ・・・

はい、英語の課題、JavaのTermProject、離散の課題
現実から目をそらしたい今日この頃・・・
そして、逃げ回って課題を増やしてる今日この頃・・・

勉強嫌いーーー!!!

さて、今日はお昼近くに起きまして、学校の図書館に行きました。
まぁ、そこで、離散をときつつ、雑誌を読みつつだらだらと休日を楽しんでいたのですが・・・
突如電話が!!

haruさん「米沢にホタルを見に行こう!」
私   「みんな行くなら・・・行きますよ~」

ちょっと、逃げつつ返事しました。
そして、その後連絡がないので私は一人ドライブへ。
先日行った「ホタルの森公園」に行ってきました。
夕方でしたので、人がいない・・・
で、公園で一人本を読んでいました。


で、なんだかんだがありまして・・・
ホタルを見に行くことに・・・それも・・・

「ホタルの森公園」!!

今日2回目だよ・・・

で、まだ、夕方でしたので、ご飯を食べに行くことになったのです。
そこで、先日オープンした「ラーメン千本砦」
ここは、全国のラーメン屋さんが集まっている面白いお店です。

ここで、私、haruさん、じゅのさんの3人は群馬の「上州らーめん 原点」というところに入りました。

醤油らーめんを頼んだのですが、いや、結構おいしい!
こってりのスープって書いてあったのですが、意外とあっさりで私にはぴったりでした。
具もおいしいし、麺も私好みだし、あたりですよ。

そのあと、予定どうり、「ホタルの森公園」に行きました。
ホタルはちらりらと舞ってきれいでした。
今週2回目だけど・・・
[PR]
by walts-of-moon | 2005-07-03 01:00 | 日記

ドラマ

なんだか、ご飯の時間に珍しくテレビをつけていたら、ドラマをやっていたので見ちゃいました。
「はるか17」ってドラマです。
マンガのドラマ化っぽいですね。
マンガ知らないですけど・・・
今回から見たいなので、次回も覚えていたら、見続けますかね。

まぁ、普段ドラマは見ないんですけど・・・
今回、珍しく見ちゃったのは・・・



平原あやがかわいかったから・・・org



なんかね、スーツ着てね、メガネつけてるね、平原あやかわいいの。
というか、最近こんな理由ばっかだなー

というわけでみなさん、みましょーよ。

そういや、「いま、あいにいきます」のドラマって今週からだったような。
そっちはスルーかなー
竹内結子じゃないしなーたしか・・・

こっちも1回目を見てから考えますかね。
ドラマ見たの「オレンジデイズ」以来だなー
[PR]
by walts-of-moon | 2005-07-02 00:37 | 日記

サークルの日

というわけで、今日はサークルの日です。
もう、日付変わって、実際は昨日ですけど・・・

サークル恒例のお食事会に行ってきました。
お金はかかるけど、毎週、結構楽しみにしてます。

今日はうどん屋さん「民芸」というお店。
チェーン店っぽいですが、お店の雰囲気が結構いい感じ。
私はセットメニューの長崎ちゃんぽん食べたのですが、おいしーです。
セットにデザートもついたので、かなり満足。



そういえば、今日の日記なので・・・
今日は体育の出席をとった後、いつものようにお出かけして来ました。
そういや、最近体育、出席のときしかでてないや。
まぁ、いいんだけど~

で、今日はダイユー8からデニーズのコース。

デニーズで男4人でデザート(主にパフェ)を頼んだのですが・・・
なかなか来ない・・・

私のミニパフェとS君のカフェオレは比較的早く来たのですけど、I君とM君のパフェが全然来ない。

「おそいー」
「帰るぞー」
 ・
 ・
 ・
etc

などなど、言ってたら、店員さんが近づいてきて、
「すいません、ただいまおもちします。」

私「聞こえてたのかな・・?」
I 「聞こえるように言ってたし。」
私「Σ( ̄□ ̄;)」

結局パフェが来たのは注文してから40分ぐらいしてからでした。
次の授業は当然遅刻でしたとさ。
[PR]
by walts-of-moon | 2005-07-01 01:07 | 日記