<   2005年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ざわざわ

さっき、少し麻雀をやっていたら…


立直
ドラ 11

敵「ロンロンロンロン!!」

私「ぐぉぐぉぐぉ」

使い方間違ってるけど・・・こんな気分。
一発ではこった…。

鷲津さまばんざ~い。
[PR]
by walts-of-moon | 2005-09-24 19:56 | 日記

だれだれ

今日何したっけ?
って感じでした。

起きた時間からして1日つぶしてるし…
まぁ、休みなのでってことにしちゃおうーいえいー
[PR]
by walts-of-moon | 2005-09-24 02:37 | 日記

貧乏きゃらなの

あ・・・この、題名はやっちまったかな~なんて
わかる人は突っ込まないで・・・

で、今週も散財なかんじだな~
いや、いいんだけど・・・

昨日はIAAAの新メンバーの歓迎会みたいなことをいきなりやることになりました。
行ったお店は天竜。
なんだか、居酒屋~って感じのお店でした。
私はビールと日本酒でべろべろでした。

で、前回のごとくn先輩(HNとかわかんなかったので…)が暴走してくれたのが個人的にはGOOD!でした。
今回はフェチの話だったかしら…?ツン○レ講義もあったっけ?

で、その後ボーリング。
スコアは2回とも100ちょいくらいだったので、まぁ並みでした。

その後はぴえ~る☆先輩宅で3次会。
黒田研のみなさまが合流しまして、すごいメンバーとすごい会話になりました。
まぁ、ここでは書けないような話がずらずらと・・・

わが家に着くと、真白宅が電気ついてたのでコンビニに誘い、一緒にコンビニに。
このときの時間、朝の6時くらい。もう、空は明るいです。
買ったものを真白宅で食いながら、DVDをみつつおしゃべりして8時にぐらいに解散でした。

ってことでしたのです。
[PR]
by walts-of-moon | 2005-09-23 16:53 | 日記

天然?


天然ボケ度チェック

ちなみに、

あなたの天然ボケ度は35%です。

あなたは、深田恭子級です!
ごくわずかに天然ボケです。
自分では気付かないところでボケている可能性がありますが、
客観的に自分を見るように心がければ大丈夫でしょう。

だった。
びにょーな値だ・・・
[PR]
by walts-of-moon | 2005-09-22 14:00 | 日記

お出かけなの


今日は仙台に行ってきたw

とりあえず、朝起きたらぴえ~る先輩からメールが・・・
「今日、一日暇?」
はい、私は特に用事がありません。

で、向かったのが仙台ハイランドパーク。
先輩の後輩がレースにでているらしいです。
てことで、軽自動車耐久レースを見てました。

その後は温泉へ。
いづみや
ここに行きました。
内湯の温度が私好みの感じで最高に気持ちかった・・・

その後、米沢のジャスミン亭ってところでご飯を食べて帰宅っす。
とっても、おもろかったですよ~

え~少し?結構?うとうとしちゃってました・・・
ごめんなさい・・・
[PR]
by walts-of-moon | 2005-09-20 01:42 | 旅にっき

甘いもの

なんだか、お酒飲んだら、甘いものが食べたくなっちゃった。

うー食べたい食べたい。

ということで、
苺のショートケーキか桜餅をだれかください。


てなわけで、今日は真白さんと靴を見に行ったのですが・・・
なかなかいいものが・・・
値段、色、その他もろもろをみると多少妥協しないといけないところが・・・
てことで、また後日買いに行きます。

で、家に帰ったら、お酒のみのお誘いが・
メンバーはaoyan、haru、真白、私の4人でした。
う~結構、飲んだかも・・・
ちょい、ぐてぐて。
[PR]
by walts-of-moon | 2005-09-19 03:19 | 日記

んー



犯人はヤスです。




最近のゲームのヒントってわかりにくくありません?
なんというか・・・めんどい。


紅い蝶がやっと1周終わったのですが・・・
途中から攻略サイト頼っちゃいました。てへ☆


まぁ、1周目クリア。
ネタばれすると、ねえちゃん死んだ!わはー

ちなみに、1行目ぐらいのヒントがほしいな~という意味で・・
[PR]
by walts-of-moon | 2005-09-18 04:41 | 日記

いろいろ

やっと、今週が終わりそうです・・・
あ~今週は予定がびっしりだった・・・

やっと来週はゆっくりできる・・・



先日、駅前にあるドムドムバーガーに行ったのです。
お昼頃。
店内は、おじさんひとり、おばさんひとり、後からカップルが入ってきて4人。
お昼です。

で私が注文したのはサンドイッチ。
作るところをちらっと見ちゃったのですが・・・
ヤマザキの食パンを袋からだして焼いてます。
スーパーで見たことある食パン・・・
わーー

味はまぁ、普通でおいしいのかな・・・
[PR]
by walts-of-moon | 2005-09-16 19:32 | 日記

秀吉の選挙


羽柴秀吉を覚えています?
今年も出てるみたいです。
夜中にネタ選挙の結果を探している私はどうなんでしょう?

まぁいいや。

小選挙区 神奈川11区
確定得票

当 小泉 純一郎 197,037
自民 前 
  斉藤 勁 50,551
民主 新 
  瀬戸 和弘 11,377
共産 新 
  天木 直人 7,475
無所 新 
  羽柴 秀吉 2,874
無所 新 

asahi.com のニュースより

まぁ、当然だよな・・・
というか、今回の選挙で小泉さんに勝てる人はさすがにいないんじゃ・・・
なぜ、この選挙区を選んだのでしょうね・・・

一応公式サイト
羽柴秀吉公式ホームページ
[PR]
by walts-of-moon | 2005-09-12 03:01 | 日記

唯一神の選挙

ネタなんだけど・・・
ちなみに選挙ネタ。結構有名だからしってるのかな?

今、この人の結果を調べていたら・・・
やっぱ落ちてる・・・

小選挙区 東京1区
開票率99.15%

当 与謝野 馨 149,583
自民 前 
  海江田 万里 101,211
民主 前 
  堀江 泰信 21,651
共産 新 
  又吉 光雄 1,102
諸派 新 
asahi.com のニュースより

それも圧倒的ビリだ・・・
この人の政策を公式ページで見てみたけど・・・
おもしろいって、ネタならば・・・

現実ではちょいっとむずかしいですね・・ははは・・・

唯一神 公式ページ
世界経済共同体党
世界経済共同体党又吉イエス非公式サイト
[PR]
by walts-of-moon | 2005-09-12 02:52 | 日記