<   2005年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

今日は

がっこが休みの日。
1日ほのぼの過ごすつもりでした・・・

えとえと、東京の大学に行った友人とかから学際に来ない?
とかいう、連絡を受けるのですが・・・
いや、誘うのはいいのですよ。
ただね。。

「今回の学際、メイド喫茶あるよー」
「能登さんのトークショウやるんだけどー」

って、あんたら私をなんだと思ってるのですか!!
ええっとね、いや、行きたいですよ。
久しぶりにみんなで会って飲んだりしたいですしね。
ホントニミンナニアイタイダケデスヨ・・・
って感じで周りの私に対するイメージを再認識させられました・・・

私は普通だよ、ホントダヨ。
[PR]
by walts-of-moon | 2005-10-28 02:34 | 日記

ロッテゆうしょー

今、勝ちましたよ、ロッテが!!

もう、私が生きてるうちに優勝はないかもしれない!ロッテ!

わ~歴史的瞬間だ~

ロッテ4連勝~~
[PR]
by walts-of-moon | 2005-10-26 21:41 | 日記

日記。。

日記のはずがさぼりぎみ・・・

最近はちょいっと、風邪気味。
で、ダレダレモードなのですが。

他の大学でも学際がはじまるっぽいです。
何件か誘われました。
11月の頭かな?福大と東北大でやるっぽい。
なんだか、ちょいっと行けなそうだけど・・・

今週のオリコンのランキングがすごいことに・・・
今週の1位のCD売り上げ枚数が歴代最低とか・・・いう噂も・・
2位はある意味歴代最高らしいし・・・

あとあと、ロッテ、もう、優勝っすね!!
ロッテばんざ~い。
[PR]
by walts-of-moon | 2005-10-26 20:34 | 日記

今日は

ほのぼのでした。
って、意味わかんないし・・・

ええっと、月曜日はC++しかないので、比較的楽な日です。
課題は昨日の夜にやちゃったので今日は提出だけ。

で~学校終わったから~眼鏡屋さんに行きました。
今回のメンバーは
aoyan、じゅの、私の3人。

で、気に入ったメガネがあったのですよ。
黄色っぽいふちありのメガネ?
でも、フレームが13000円・・・
今月の私にはちょっとむりっぽいっす。
今月も貧乏きゃらなの・・・

で、眼鏡屋さんも3つ回った後、陶器屋さん?かな?に行きました。
グラスとかいっぱいあって面白かった~
で、おちょこに目が行ってしまったわけですよ。
最近は日本酒がおいしくね、感じる季節にね、なったのですよ。
おちょこほし~っす。
これは、そのうち買います。
その後、横にあるZOOってお店。
ここは雑貨屋さん。ここに来るのは2度めっす。
いろいろ、物色をしつつ、店内をぐるぐるしてました。

最後にお酒屋さんに行きました。
アピオのとこにある、キタアイダ?だっけ?
日本酒の値段を調べつつ・・・
でも、どれがおいしいかはよくわかりませんでした。
もっと、勉強しないと・・・
お酒とおちょこはそのうち両方手に入れようと心に誓い家に帰りました。

で、帰ってから英語の課題・・・
200ワードで以上とか、はぁ、こういう課題は苦手です。
というか、英語が苦手です。
なので、思いっきり時間がかかちゃいました。

で、明日は早いのでもうねる~
[PR]
by walts-of-moon | 2005-10-18 01:48 | 日記

おんせん!おんせん!


今日は温泉に行ってきました。

ちなみにここ!!
つるの湯

メンバーは
ぴえ~る☆先輩
みそのデンパさん(いいのかな?この名前で?本に書いてあった名前なので採用)
真白さん
私。
の4人で~ス。

ええっと今回の温泉はめちゃくちゃあたりです!
なんと言っても景色がすごくいい感じ。
露天風呂から見える川はもう、なんといっても絶景です。
温泉もちょいぬるい感じでずっと入ってられるんですよー
もう、極楽極楽でした。

てことで、また行きたいな~と思ってるわけです。
来週もどっか温泉に行こうかな~

車の中でもおもしろい話がいろいろ聞けたり
とってもたのしい1日でした。

夕飯にいったお店はびみょーでしたかもかもですけど・・・
[PR]
by walts-of-moon | 2005-10-17 00:07 | 旅にっき

だぁぃしぜんのおっしおっきだ~

今日は初めてけーでんす触りました。

そういえば、前に先輩がゲーデンスは女の子って言ってたんですけど・・・
今日はその意味がなんとなくわかったような・・・

チュートリアル見ながらけーでんすをいじくりまわしてたんですよ。
そしたら、「あんたなんかにさわらせない!」といわんばかりに・・・

せぐめんてーしょんふぉーると!!!
そしていきなりケーデンスはおちるし・・・

そしてファイルを開こうとしたら・・・
ロックかかって開けない・・・

機嫌直してよ、けーでんす。

で、結局けーでんすは「あんたなんかだいっきらい!!」と言わんばかりに動いてくれませんでした。
わーん。
[PR]
by walts-of-moon | 2005-10-15 00:33 | 日記

ガスと水道と自転車と・・・


ええっと、木曜日は授業がない!!
てことで、ゲームをしたり、勉強をしたりだらだら過ごしていました。

最近気づいたのですが・・・
なんだか、ディスプレイから変な音がするんですけど・・・
買え時ですかな?

で、今日はIAAAの方があったのですけど・・・
ご飯は家族亭でした。
定食が安いのですよ。
おいしいのですよ。
私は大満足です。



タイトルを考えるのがめんどいですな。
書いてる内容とタイトルがまったく違うw




ようするに
自転車が盗まれていて、ガスと水道が止められても、がんばれー応援してますよーと。
[PR]
by walts-of-moon | 2005-10-14 02:14 | 日記

勉強嫌い

なんだか、まったく勉強に身が入らない・・・
あ~学際終わったらなんだか、ダレッテきちゃいました

今日は応用数学だけだったので、結構授業的には楽でした。
ただ、数学むずいっスよ。あ~
複素数とか結構苦手なのかも・・・
というか、勉強一般わたしはダメでした・・・

学校が終わってからは、先生に会いに行ったあとは本屋さんによって帰宅。
その後は自炊して~ダレダレしてました。

もうちょっと、気を引き締めないと・・・





ちなみに、貧乏キャラなのはよかったような気がするんですけど・・・
画質がね・・・
まぁ、どうでもいいんですけど・・・
[PR]
by walts-of-moon | 2005-10-13 03:20 | 日記

食生活

ええっと、だいぶ放置していたな・・・
日記のはずなのに・・・
基本的に私は三日坊主なんですよね、ふぅ。


てことで、今日は久しぶりに家でご飯!
先週1週間は外食だ~
覚えてる限りで・・・

先週火曜日
Pirkaの新聞の打ち合わせとIAAAの打ち上げの相談などなどで「A.Cくらぶ」っていうパスタ屋さん。
ちょいっと、高いですけど、雰囲気とかはいいのでは?
おいしかったし、本格的なパスタ屋さんは初めてでした。
ちなみにメンバーは
aoyan,ぴえ~る☆先輩。

先週水曜日
Pirkaの新聞の打ち合わせ2。
学際で発行せする新聞の打ち合わせ。内容やら構想やら。
ちなみにこの日はたぶんガスト。
ファミレスとくに何も言うことはないんですけど・・・
ドリンクバーがおいしいな~
メンバーは学際の新聞のメンバー全員。

先週木曜日
IAAAの会議。学際前の相談などなど…
最初はとん八?とんかつ屋サンかな?行ったんですけど、まだ、オープンしてなかった・・・
てことで、かっぱ寿司。
おすしはすっごい久しぶりでした。
ケーキなども当然のように食べましたよ!
メンバーはIAAAのメンバーで。

先週金曜日
Pirkaの学際の新聞の1枚目の作成。印刷は学際当日。
2枚目3枚目はリアルタイムで。
ってことで、腹ごしらえは伝八でした。
なんだか、最近は伝八に来る回数が多いです。
私は安くておいしいから好き。
伝八弁当A・・・480円
メンバーはPirka学際新聞メンバーで。

先週土曜日
学際当日、1日目。朝集合で新聞の作成、発行、印刷、配布などなど。
お店はあまり回れませんでした。IAAAの方もあんまり見えなかったけど大成功っぽいです。
新聞の方も受け取ってもらえる人いっぱいで大成功でした。
で、今回の新聞の企画は民友新聞との合同企画なのです。
なので、その後は民友新聞の方のご好意で飲みに行きました。
盃爛処ってお店。
涙が出る・・・・!犯罪的だっ・・・・!うますぎるっ・・・・!
って感じでした。カイジっぽく。
特に日本酒がうまいっス。ちょい高いけど。
2件目はにんにく屋厨房ってお店。こっちはカクテルとかのお店。
雰囲気とかはバッチリな感じ。料理もおいしかったっス。
メンバーはPirkaの新聞メンバー+民友新聞社の方+haruさん

日曜日
学際2日目。この日は学際をまわったり研究室見たりでいろいろしてました。
ギターを弾いてるぴえ~る☆先輩がかっこよかったです。
で、学際の花火を見た後、太助に行きました。
ここはおいしいです。お気に入りかも。2回目だ!
メンバーは aoyan、haru、kei、じゅの、私の5人。

月曜日
学際の打ち上げー。こっちの打ち上げはIAAAの方です。
場所はDogHouse。ちなみに私が幹事。お店の予約は初めてしたのです。
ここも、雰囲気がいいです~料理もおいし~です。
ランチもやってるから、そのうち行く予定。
その後カラオケで解散でした。
メンバーは当然IAAAのメンバーでした。

火曜日、今日。
家からお菓子が届いた。わ~い。
ってことで、家でチャーハンです。


最近は和食っていうか、定食屋さんが多いので今後はパスタとかで攻めたいかな~
というか、1週間aoyanとずっと一緒にご飯を食べてるな~外食でしたけど・・・



ってことで、これからは毎日日記をつけるぞー!おー!
[PR]
by walts-of-moon | 2005-10-12 02:45 | 日記

カイジ

カイジ読み終わった…
現在5時30分。
0時から読み始めたから、5時間半!!

いや~おもしろすぎる。
ありえね~
[PR]
by walts-of-moon | 2005-10-05 05:25 | 日記