<   2006年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ゴールデンウィーク1日目


今日はミニカちゃんのお風呂の日でした。
ワックスまでかけちゃった。

で、「しおんの王」の1,2巻げっとー。
久しぶりに将棋をしてみたらぼろぼろでした。
あーもー
[PR]
by walts-of-moon | 2006-04-30 02:40 | 日記

しおんの王

将棋したいかも・・・
マンガに影響を受けやすいわたし・・・



ライフログつかってみたけどあんまりよさがわかんないな。
ん~
[PR]
by walts-of-moon | 2006-04-26 02:04 | 日記

真面目すぎる君へ

ひさしぶりにmixiつけたら高校の友達にマイミク登録受けてて、ちょっとビックリ。

アンダーグラフの新曲が発売されてました。
私は聞いたことないんですけど、いかがなものなんでしょうか??
テレビで聞いた感じはびみょーかなーなんて。。おもっちゃたり。
mixiのレビューをみたら、みんな「イイ」としか書いてないからいまいち信用できないっす。
聴いたことある人はおしえてくださーいです。

で、今日はPoster Sessionでした。
多くの人に来ていただいて、今年は大盛況だったと思います。
関係者のみなさまありがとうございました。。
[PR]
by walts-of-moon | 2006-04-05 00:15 | 日記