<   2006年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

POSEIDON(ポセイドン)

映画見てきました。

すごく面白かったです。
津波のシーンとか有名でしたけど、すごいっスね。
なんと言うか理不尽に人が死んでいく様がすごく好きです。
私はそういうの大好き。

ストーリーは、まぁ、アクションシーンがメインなので・・・

個人的にはダ・ヴィンチ・コードの方が好きかな。
次はトリックでしょうかね?
[PR]
by walts-of-moon | 2006-05-28 01:33 | 映画

ゲーム

えー先輩の家で今日発売のキ○キ○をやってた・・・
夜中の1時ぐらいまで。。
わ~脳がとろけそー
[PR]
by walts-of-moon | 2006-05-26 02:01 | 日記

今日の夕ご飯




ポテトチップス・・・コンソメパンチ
[PR]
by walts-of-moon | 2006-05-25 00:49 | 日記

DSPテスト。

今日はディジタル信号処理のテストでした。

持ち込み可でしたし、意外とできたかも。。

そのかわり、オートマトンが眠かった・・・というより寝てた。
[PR]
by walts-of-moon | 2006-05-24 00:25 | 日記

腹筋

腹筋始めました。

とりあえず、毎日25回2セット。
25回以上はおなかが痛くてムリ。。

ちなみに今日で3日目。
初日から筋肉痛・・・
[PR]
by walts-of-moon | 2006-05-23 02:19 | 日記

TRICK

トリックのDVD借りて土日は見てました。
ちなみに第1期のトリックです。

というか、DVDおもしーです。
毎回のアホなねたや下ネタとかおもしろすぎです。

というわけで、第1期のDVDを全部借りてきました。
とりあえず、8話まで見た。。
[PR]
by walts-of-moon | 2006-05-22 00:27 | 日記

ダ・ヴィンチ・コード

ダ・ヴィンチ・コードを見てきました。
評価と違ってものすごく面白かったです。

暗号の謎
二転三転とするストーリー

長いはずの映画があっという間にすぎていきました。
ああいう設定とか私は大好きなのです。

試写会とかで原作読んでないとわからないといっている評価をみましたけど、ストーリーはわかりやすくて明解です。
流れにもついていけます。
というわけで、すごく面白かったです。

映画の予告でパイレーツオブカリビアン2が面白そうに見えました。
今年は
○ポセイドン
○パイレーツオブカリビアン2
○トリック
などなどがあってすごく楽しみです。
[PR]
by walts-of-moon | 2006-05-21 02:18 | 映画

明日は映画?

ダヴィンチ・コードの日。
評価はびみょーなかんじだけど、楽しみ。
[PR]
by walts-of-moon | 2006-05-20 00:36 | 日記

地球シミュレータ

地球シミュレータの海洋研究開発機構のwebページを見てみました。

け、研究員募集してる!!

まーよくみると「博士号を取得している者」が条件みたい・・・
当然ですね。。

1回は地球シュミレータを触ってみたいです。
[PR]
by walts-of-moon | 2006-05-19 01:02 | 日記

ゼミ。

さてさて、毎日更新の3日目です。

毎週水曜日はゼミの日です。
今日は長かった・・・

2時開始で終了5時くらいでしたもん。
途中うとうとしそうになったのはひみつで・・・

で、先輩の卒研の「時間反転音響学」が結構面白そう。。

そういや、昨日これやってみたんですけど・・・
将棋のフリーソフト
5分くらいで3回負けた・・・
私、弱すぎ・・・
[PR]
by walts-of-moon | 2006-05-18 00:28 | 日記