<   2007年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

めもめも

就職転職情報ナビ

IT企業のランキング
[PR]
by walts-of-moon | 2007-04-30 03:52 | memo

働いたら負け?

働いたら負けかなと以下略

これみたら、内定先どこも行きたくなくなってきたかも。
んー
[PR]
by walts-of-moon | 2007-04-29 01:52 | memo

うぎゃー

うぎゃーうぎゃー(心の叫び)

とりあへず、今月で面接の予定は全部終わりそう。
たった、3ヶ月でしたけど長く感じたり短く感じたりいろいろでした。
[PR]
by walts-of-moon | 2007-04-20 00:41 | 日記

おじぎ

前、haruさんも言っていたけど・・・
「電話の相手に頭を下げる」

私もやってた・・・

それに気づいてちょっとショック・・・

有楽町の駅で電話しながらおじぎしている私ってキモイんだろうなーと・・・
[PR]
by walts-of-moon | 2007-04-14 22:23 | 日記

お祈りメールフラグ~

少し行きたい企業から1次面接のお誘いが来たのですけど・・・・

説明会でES書かせられたのですよ。いや、まぁ、それはいいのですけど・・・
何書いたか思い出せない&メモがない\(^o^)/

いや、だってES書いたの1ヶ月半くらい前ですよ。
覚えてるなんて無理すぎます。。。
特技と会社に入って役に立つ自分の能力、これらなんて書いたんだろ~

てことで、お祈りメールが来るフラグが立ちまくってます。
ついでに、ここの小論文ぼろぼろ・・・・(てか小論文とGDも1ヶ月近く前だし・・・)
むりやり書いていたので、内容gdgdですし・・・・

私の小論文とESとテスト結果は見てないんだろうな・・・
電話ではGD通過~しか言ってなかったし。
きっと、面接前に読んで、「なんだこの生徒~圧迫だ~」
ってなるフラグw

/(^o^)\
[PR]
by walts-of-moon | 2007-04-07 20:18 | 日記

給料

こんなの見てると鬱にしかなんないね・・・

生涯給料1000社ランキング

30歳のモデル年収(企業別)

これはたぶん上場してる企業だけ?なのかな?
まぁ、参考程度に。

上位のところは普通の倍くらいあるんだけれども・・・
[PR]
by walts-of-moon | 2007-04-04 01:03 | memo