人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲み会

ええっと、結局、家に着いたのが4時半。
で、起きたのが今・・・

はい、おはようございます・・・

昨日は予定どうり、3次会まで私は参加しました。
その後は知りません。

まず、Enterの交流会のほうですが、おおむね成功だったのではないかと・・・
参加者もみな、お話に花を咲かせてました・・
アイスとピザがおいしかったです。


ええっと、次、IAAAのほうです。ガス燈というところに行きました。
雰囲気めっちゃいいですよ。
今後は友達も連れてきたいですな。
で、打ち上げなので、お酒の勢いもあってみなさんとお話できました。
先輩はみんないい人です。会議のときとはまた、違った雰囲気があってよかったと思います。

次は2次会カラオケ。

アニソン縛りーーーーキターーー
うぇーわかんねー
ラルクとかは、わかるんですけどね・・・
昔のロボットものなんて知りませんよー

で、私はというと・・・
歌えということで、しかし、私は持ち歌などなく・・・
「オリコンメドレー」歌ってました。
一人空気読んでないのは私です・・・・

3次会は先輩の家です。
ええっと、格ゲー組みと非格ゲー組みに分かれました。
私は当然非格ゲー組みなんですが・・・

NEOGEOがあるよ・・・
すげー本体は初めてみた。
ファミコンみたい・・カセットでけー、と感動の連続でした。

私は先輩とお話してましたけど・・・
楽しかったですよ^。
先輩の部屋をあさらせてもらいましたし・・・

で、4時過ぎに私は退散しました・・・
疲れたけど、楽しかった一日でした。

ちなみに
交流会費・・・3000円
ガス燈・・・3000円
カラオケ・・・1000円
その他もろもろ

財布がピンチ!?
by walts-of-moon | 2005-06-25 12:56 | 日記


<< 今日は花火だったはず・・・ 今日はサークルの日 >>