人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉!温泉!


今日は温泉に行ってきました。

夕方、出発してさっき帰ってきたんですけど・・・
すごく、よかったですよー

大露天風呂は広いし、内風呂も結構いい感じでした。
週の真ん中だけあって、人もほとんどいなくて、私らのグループだけでした。
てなわけで、わいわい、ざわざわ、楽しかったです。

そのあと、ホタルを見に行ったのですけど、温泉で長居してしまったので、ピークは過ぎてしまったらしく、ちらほらとしかいませんでした。
しかし、私はホタルを見たのは初めてでしたので、感動しましたよ。



さて、今回は私は車に乗せていただきました。
ええっと、先輩方ありがとうございました。
by walts-of-moon | 2005-06-30 01:09 | 旅にっき


<< サークルの日 旅のしおり >>