人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマ

なんだか、ご飯の時間に珍しくテレビをつけていたら、ドラマをやっていたので見ちゃいました。
「はるか17」ってドラマです。
マンガのドラマ化っぽいですね。
マンガ知らないですけど・・・
今回から見たいなので、次回も覚えていたら、見続けますかね。

まぁ、普段ドラマは見ないんですけど・・・
今回、珍しく見ちゃったのは・・・



平原あやがかわいかったから・・・org



なんかね、スーツ着てね、メガネつけてるね、平原あやかわいいの。
というか、最近こんな理由ばっかだなー

というわけでみなさん、みましょーよ。

そういや、「いま、あいにいきます」のドラマって今週からだったような。
そっちはスルーかなー
竹内結子じゃないしなーたしか・・・

こっちも1回目を見てから考えますかね。
ドラマ見たの「オレンジデイズ」以来だなー
by walts-of-moon | 2005-07-02 00:37 | 日記


<< 夏の休日のある1日 サークルの日 >>