人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サークル

今日はEnterのほうのサークルでしたー。

で、今日は少し「HTML」やってました。
久しぶりにタグを見るとなかなか、覚えてないもので・・・
私のほうはftpの使い方?を教えてました。

その後、後輩に「焼きや」っていうお好み焼き屋さんに連れて行かれました。
で、お好み焼きやらもんじゃやらと食べてきました。
おいしいですよ~

今回は、後輩のA君、S君のやりとりがとても面白かったです。
なっとう・・・
お好み焼きに納豆あいますよね?
マヨネーズ必要ですよね? 
by walts-of-moon | 2005-07-09 01:07 | 日記


<< お昼からの1日 ソフトとハード >>