人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雲のむこう、約束の場所



今日は量子力学のテスト終わった後、映画見てました。

今日見たのが「雲のむこう、約束の場所」
わぁ、泣けますよ。せつないよ。

全編を通してきれいです。
ひたすらきれいな作品です。
ストーリーもしっかりしててすごくよかったと思います。
音楽もいい感じに流れて、いい感じですな~

ちなみに
公式サイト
暇な人は予告を見てください。


そういえば、今日の量子のテストは去年の過去問そのまんま・・・
数字もまったく変わらずそのまんま・・・
そして、解けなかった私は・・・
あ~~~

で、その後Enter主催の会津大学交流会に参加してきました。
今回は前回と結構メンバーが変わってて面白かったです。
いろいろ、お話も聞けましたし・・・
で、今回のアンケート集計は私・・・
はい、がんばります。

で、その後のその後、aoyan宅でharuと私の3人で飲んでました。
今日もお酒がいっぱい出てくる。わ~。
それで、お話をだらだら~と2時半までしてました。

今日はなんだかんだで、いろいろあった一日でした。
by walts-of-moon | 2005-07-30 03:16 | 映画


<< ビターデイズ テストもそろそろ終わり? >>