人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鈴鹿8時間耐久


金、土、日曜日ともう、夏休みかってぐあいに遊んでました・・・
もう、テスト勉強する気が起きない・・・

成績もちらちらと発表されてますな~
うちは、アルゴリズム、フーリエ解析、マルチメディア概論が発表されてます。
今のとこ、ぎりぎり通ってますな。
よかった、よかった・・・

残すは離散系論とwittingとreadingです。
あ~めんどい、勉強する気起きない・・・

で、今日はテレビ見てました。
ちまたではF1が盛り上がってる中、私は「オートバイの世界耐久選手権シリーズ第3戦、第28回鈴鹿8時間耐久ロードレース」を見てました。
結構すごかったですよ。
バイクに乗りたくなります。
で、個人的に面白かったのが、「仮面ライダー響鬼ホンダRT」で出場しているチームがあったこと。

仮にも世界大会で仮面ライダーかよ!!
それも、たしか、5位くらいだったかな?
仮面ライダーに負ける世界代表の各チームはどうなんだろー?と思いました。
アナウンサーが「仮面ライダー響鬼」って言うたびに笑いそうでした。
でも、実力はかなり高かったです。
だって、5位だもの。
by walts-of-moon | 2005-08-01 00:09 | 日記


<< 明日から夏休みv ビターデイズ >>